2016/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
REQUESTAGE14@大阪城ホール 4月29日。
大阪城ホールで行われた、リクエステージ、行ってきました!
豪華な出演アーティストの中、ポルノは5番目の出演でした^^
とりあえず簡単に感想を。

ポルノグラフィティ
・岡野くんは背中に菊?模様があるスカジャン。個人的にあまりこういう服似合わないのでは?と思ってる派なんですが、最終的にめちゃめちゃかっこよかったので何でもいいです(笑)
・晴ちゃんはブルーグリーン?のセットアップ。今日も世界一かっこいい。

1.今宵、月が見えずとも
・イントロがかかった瞬間、叫びましたよねー(笑)
・とにかくかっこよかった。しんどかった。
・ただ、最後のサビで歌詞が飛んでしまったのは超悔しかった………あとちょっとだったのに(涙)
・そんなことがあったことを忘れてしまうくらい、最後のロングトーンの伸びが素晴らしかった………。

2.サウダージ
・再び盛大な歌詞飛び。1番も2番も同じ場所で間違えてましたね(苦笑)1番とかそんな歌詞あった?って言葉が出てきていた気すらするw
・間奏で後ろ下がったとき、ちょっと首傾げてたからやっちゃったと思ったんでしょうね。
がんばれ岡野くん(苦笑)
・でも、歌詞が飛んだことを除けば完璧なサウダージでした。

MC
・テンションが上がりすぎて、歌詞が飛びまくったお話(笑)どんどん飛ばしていきますよ~!という謎な宣言まで(笑)やめて(笑)
・次は新曲だから水飲みます!ということで、場をつなぐためか突然話し出す晴ちゃん。
360度ステージに慣れてないから、あんまり愛想できなくてごめんね!背中で語っていくから!次は新曲だから後ろ向けないんだ!みたいなお話。
・突然喋り出した晴ちゃんを「あ、晴一です」と紹介する岡野くんでした。

3.THE DAY
・いや~~~~~~ライブ映えするんだろうな!!と思ってはいたけど、予想以上。
・ツアーでコンスタントに歌おうとするとどうなるかわからないけど、岡野くんの高音も本当にすばらしかった!!!
・そういえば、この曲だけ歌詞が出ていた。

4.オー!リバル
・前振り+手拍子ってむずかしいんですね。
・頭サビ終わりの照明がツアーと同じ感じで素晴らしかった………嬉しかった(涙)
・みなさんの熱気を九州に届けて元気に!みたいなことをどこかで言っていたような。

5.ハネウマライダー
・タオル回すのはサビと間奏だけでいいですよ~~~!笑
・歌いながらしゃべっちゃうやつ。
・タオルはダイキャス。
・へいゆー!はカメラにきちんとは抜かれず。ただ、抜かれようともしてなかったような。

・とにかく超調子が良かった岡野くんでした。
・とくに最後の2曲は岡野くんも晴ちゃんも後ろ向くタイミングがあった気がして、良かったのでは。
・たった5曲だったけど、力尽きました………。
足が生まれたての小鹿のようになってしまいました(笑)
スポンサーサイト

続きを読む

プロフィール

siegeskranz

Author:siegeskranz
ポルノグラフィティを応援している社会人。
東京都在住。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。