2016/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
AnimeJapan2016 ドリフェス!トークショー&ハイタッチ会 3月26日@東京ビッグサイト
AnimeJapan2016 ドリフェス!トークショー&ハイタッチ会 3月26日@東京ビッグサイト

・とりあえず、運営がグダグダすぎた(笑)
・DearDreamの皆様方は、溝口くんを初め、かわいかったから何でも良かったけど、あの運営はないね。
・友達がいてくれたから、何とかなったような感じだった(笑)
・内容は動画を見返せば的な感じなのと、メモとかしてなくてちゃんと覚えてないから、とりあえず当日のTwitterだけ。
・ハイタッチもお渡しも本当に何も言えなかった(苦笑)

今日のミッションは整理券をもらうこととポルノの新曲を聴くことです!(笑)長時間コンタクトつらそうだからって今まだ眼鏡というグダグダ感だけどがんばります~ 
03-26 07:48

待ち時間、こっそり明日の振り練しよ(笑)夢に向かってが全然できない(涙) 
03-26 08:10

とりあえず今はディアドリ聴いてみてる。待ち時間はさくら学院(笑)あー明日卒業式とか死にそうだよ…というかもはや死んでるよ… 
03-26 08:31

この場所は就活か歌の考古学のイメージ(笑) 
03-26 08:37

ポルノのぱのよんトートもってる人がいる!!ヒロアカ目的じゃないよねさすがにwwwガチすぎるよね(苦笑) 
03-26 08:44

ギリギリセーフwww勝手がわからなすぎてすでに疲れた…… 
03-26 09:01

うーん暇 
03-26 09:54

へへっ https://t.co/VdNjnKFnbE 
03-26 10:04

暇すぎるので、来場記念?におそ松さん買いにきたw 
03-26 10:07

諸事情により、かなり動揺してしまうこのブース(笑) 
03-26 10:10

コナンくんが浮いている………… https://t.co/RW3oIqHLBe 
03-26 10:13

近寄ってみた(笑) https://t.co/oClJzxHtis 
03-26 10:26

やることがなさすぎる~~~正午解禁のヒロアカ観るしかない気がしてきた~~~ 
03-26 11:00

ヒロアカ観てきた!タイトルはTHE DAY!良さそうな曲~
03-26 12:08

ヒロアカの主題歌、サビ終わりめちゃめちゃキー高くない!?ひゃーすごい!!リクエステージで聴きたいな~^^ 
03-26 13:42

RT @pg_koushiki: 【Release】43rdシングルのタイトルが「THE DAY」に決定!! そして「THE DAY」の音源を使用した「僕のヒーローアカデミア」の最新PV(第5弾)が公開されました!! #pgnews https://t.co/f2eIsbWBdL 
03-26 13:43

なんかいろいろ発表されてる~!ポルノ!\(^^)/ 
03-26 13:46

段取りが悪すぎてかなり疲れた~~~けど、溝口くんかわいかったので行って良かった!\(^^)/楽しかった!\(^^)/ 
03-26 16:12

富田くんのアプリ試用中に曲がかっこいい!って2回も言ったのに拾われなかったのはちょっと可哀相だったけど、かわいかったな~~~^^ユニットとかあるのは嬉しいな~中の人的には今日のユニットは最高すぎた。まだYYほどの高まりはないから、肩組んだときに叫び出さずにすんで救われたw 
03-26 16:20

トークショーとハイタッチの段取りもグダグダだったけど、急遽決まったドリカ手渡しの段取りが悪すぎて………次回何かやるときは大丈夫になっていますように~~~。 
03-26 16:23

郁くんがガチでちづたん的な要素ありそうでこわかった…アイドルとしてできる子っぽくて本当にこわいよ…そしてわたしは2枚ともちづたんのドリカ…こええええ 
03-26 16:25

ドリフェスもたくさん発表され、ポルノも一気に発表され、忙しい一日であった…。 
03-26 16:31

あ!と思って、ションズさん見にきた~!今日は全制覇な日だな(笑) 
03-26 16:52

それにしても、自分のワタワタした姿を見られて溝口くんに笑われるとは…なかなか悲しかったぜ…でも笑いながらも一緒にわ~~~って仕草?してくれたのはちょっと嬉しかったというか面白かった(笑)そのあととても楽しそうにしてくれたのがせめてもの救いw 
03-26 17:41

今更今日のドリフェスのステージの様子を写した写真見たんだけど、後ろすごい人だったんだねwwwぎゅうぎゅうでちょっとあれだったけど、まえで 
03-26 23:02

観れて良かったな!って打ちたかった(笑)運良く立ち位置前くらいだったし尚更。 
03-26 23:03

今日はとても長い1日でした~~~明日も長い1日になりそうだ~~~ 
03-26 23:03
プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ