2016/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
08/30のツイートまとめ
cn2_pg

横浜スタジアムで会うよーーーーーー!!!いよいよなのに、まだわたしは2010年!!やばい!!wwwww
08-30 00:23

昨日のみれなちゃんの日誌読んで、ますます着いていきたくなったよ。好きだよ。
08-30 00:26

最近、たて乗り曲ばかりだから、ワイパーとかほしいなあと思ったけど、テンション爆あがりはたて乗りだなあ。難しい。
08-30 07:41

わーーーーまじかーーーーテレ朝ドリフェス、優くん22かーーー22取れてないんだよなあ😭23は確保できてるし、メンバー的に行けなくなっても譲り先には困らなそう!良かった~
08-30 21:09

なんかもうほんといろいろいっぱいいっぱいだなあ。明日はまずみれなちゃん。倍率低い双眼鏡探せてない。どこだ。
08-30 21:14

ドリフェスにポルノは出ないわけだけど、年内ロマポルでおわり?しぬけど
08-30 21:31

この方のブログ、おもしろいんだよね~。すき。https://t.co/J0DEaOjOMz
08-30 22:15

今週末暇な人は、みんなロマポルに来よう!!!後悔はさせませんから。
08-30 22:31

ハンサムの詳細も明日なのか。うえー大変。
08-30 22:37

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ