2016/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
12/30のツイートまとめ
cn2_pg

@silvia0920 うわ~~~~ありがとうございます!途中からといえど、FLASHもミュアワもドリフェス!もご覧いただいてるってことはけっこう序盤から…!目が潰れそうになるのは事実ですが(笑)、アミューズ好きにはたまらないイベントです!
12-30 00:03

あ~~~ダメだ~~~溝口くんめっちゃ好きだ~~~無理だ~~~
12-30 00:04

TDCのときからテンションだけでフォトセット買い足してたらけっこうな数に、、、みんなにあげよ(笑)
12-30 00:42

あと、ノリで引いたガチャで溝口くん引けたのめっちゃ嬉しかった~~~あとは神木くんと壮馬くんでわたしに優しい人選
12-30 00:45

びっくりするくらい眠れない
12-30 02:52

これまでもちょいちょいあったのはあったけど、ディアマイでふたり仲良く踊ってる小関くんと溝口くんを見たときには本当にしんどくて、奇声あげてしまったよね(苦笑)ほんっとこのふたり好きなの!!大好きなの!!そのあともけっこう絡んでてつらかったです…本当に。
12-30 02:55

ハンサム終わってしまったのか、、、
12-30 07:38

なんかもうほんと干からびてしにそう
12-30 08:03

昨日、溝口くんってほんっとかわいい子だなあって思ったのは、ドリフェス!コーナーのユレル~で、プレフラでは全部閉めてたシャツのボタンを、1つ開けてきたとき!!もうほんっとそういうとこで張り切っちゃうの、ほんっとかわいいわ~ってなって、思わず笑っちゃった(笑)
12-30 11:07

@_12rn 動揺と呆然?で溝口くん以外見えてなかったんだけど(苦笑)、93組を95組で阻止してたんだね(T0T)かわいい~~~(遅い)
12-30 11:28


続きを読む

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ