2017/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
03/30のツイートまとめ
cn2_pg

CMのワイドショー全部忘れた(苦笑)
03-30 06:49

昨日ワイドショー録画しなきゃな~~~って思ってたのに、ドリフェス!のイベントラストスパートかけてたら忘れてた(苦笑)結局スパートも大してかからなかったけど、いつもよりは頑張ったよ~~~!ほんとみんな声あてるの上手になったね!☺✨
03-30 07:46

@kukuu0622 わ、ほんとですか!?いつもすみません🙏💦
03-30 08:06

@kukuu0622 そうです!ありがとうございます
03-30 12:15

お渡し会外れたみたいなんですけど、もう死ぬしかない
03-30 17:21

正直、こんな時間に帰ってる場合じゃないくらい仕事やばいんだけど、思考が完全に停止しててメンタル死んでるから、もう帰ります。
03-30 17:39

RT @dfes_official: 【雑誌】4月20日発売『CDジャーナル』5月号の表紙・巻頭はドリフェス!特集!中ページではDearDreamも登場♪お楽しみに! #dfes https://t.co/kPHkEB27qr
03-30 17:51

RT @5mizo_taku9: ありがとうございます。お楽しみにー!!!#dfes https://t.co/e62HNQqUqq
03-30 17:51

わーい
03-30 17:52

かろうじてそのへんにあった仕事つかんできたけど、仕事できるかはわからない
03-30 17:57


続きを読む

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ