2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
SUPER ハンサム FESTIVAL2016 12月18日夜。
今日はハンサムフェス2016DVDのティザー映像第1弾が公開されましたね~!^^
すでに見どころ満載!という感じなのですが、個人的に一番「やられた!」と思ったのは、そうまくんのシーンでした~。
生でもたぶん観てたはず…なんですけど、わたしは双眼鏡を使える距離だと肉眼よりモニターより双眼鏡!!!!!の精神が強すぎる、現場ではストーカー気質(?)なおたくなので、見えてなかったのかもしれません(苦笑)
いや~~~なんですか、あれは。あれは、なんですか。
最近の溝口くんは隙あらばキメをつくってきますけど(笑)、そうまくんってそこまで…ではないじゃないですか、たぶん(基本的にちゃんといつも観てるというわけでもないから、自信はないです…ははは)
MV集のプレフラメイキングのときもちょっと恥じらいがあったくらいだし。
そんなそうまくんがバッチリ投げチューをしていることからもうやばいんですけど、やったあとの笑み!!!あの「ふっ」と笑う瞬間!!!
あれはだめです!!!!!!!!反則ですよ~~~~~~~心臓に悪いです…。
今までそうまくんってセンター「らしい」なって思ったことってそんなにはなかったんですけど(彼がセンターでよかった、と思ったことは何度もあるけど)、これ見たときに「あ~~~センターだな~~~」って思いました。
こういう場面を任されて全うしているという事実がもうそうなんだけど、わたしがずっと観てきたアイドル・へいせいじゃんぷさんの絶対エースでセンターのやまだりょうすけくんが見せる顔にすごく近いものを感じたんですよね…!
…あれ、もしかして、これ誰にも伝わらないやつ?笑
というわけで、わたしの中の「センター」といえば山ちゃんなので、こういう顔ができる子がセンターっていいな…って思ってしまったというお話でした。ちゃんちゃん。
あ、ちなみに、溝口くんが「映ってるな!」って思ったのは、神木くんとお亮の問題のシーンの背後で後ろ向いてモニターを眺めているところなので、一番よく見えるのはつむじです(爆)
なんでわたしの好きな子はみんな目の前で起きていることを大画面で見ようとするのだろうか…(笑)(知念さんもそういう子なんですw)
あとのシーンはわたしの動体視力ではけっこうキツくて、FNはもうちょっとで映りそうなところにはいたはずなんですけどね!という感じです。
第2弾以降と実際のパッケージが楽しみです^^ホワセレどのくらい映してもらえてるかな^^たくこちゃんいるかな^^(そこかよw)


はい、というわけで?、今日はハンサムフェス2016@TDCホール公演のラストの雑にも程がある諸々を置いていこうと思います。
TDCラストだったこともあり、けっこうメモを放棄していたようで、何も大したことは書いていません(苦笑)
とりあえず、追記。

続きを読む

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ