2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
ドリフェス!presemts DearDream 1st LIVE RealDream@Zepp DiverCity TOKYO 5月4日。
昨日、DearDreamの初めてのワンマンライブ、「Real Dream」行ってきました。
発表されたときは5月のゴールデンウィークなんてまだまだ先だなあ、なんて思っていたのに、あっという間に時が過ぎてしまい、終わってしまいました。
終演直後は感情が本当にぐちゃぐちゃで、頭が何も働かなくて、帰宅しても深夜までただただぼんやりとライブを思い出しては泣いてる…みたいな感じだったんですが(苦笑)
今朝、起きてからセトリ順に並べた曲を聴きながら、昨日の記憶を呼び起こしてぽつぽつとメモに書いてみたので、それを新鮮なうちに書いておきたいなあと思って、今日はそれをブログに書きに来ました。
昨日も書きましたが、わたしはDearDreamに対して思い入れが強すぎるので、とても客観的にはレポできないと思います。
でも、ほんっと、すごいいいライブだなあ…って思ったので、少しでも雰囲気が伝わればいいなあと思って、文章にします。
とても長くなってしまいそうなので、表にはセトリだけあげて、本編は追記に。
※丸1日かけてもうまくまとまらなかったので、あとからちょこちょこ追記するかもしれません…(苦笑)

OP映像(ドリカタイム)
1.NEW STAR EVOLUTION
2.PLEASURE FLAG
3.Dream Greeting!
MC①
4.グローリーストーリー
5.STARTING TOGETHER
6.2032
7.君はミ・アモーレ(KUROFUNE)
8.FACE 2 FAITH(KUROFUNE)
MC②
9.FEEL YOUR SKIN
10.WONDERLAND HEART
11.White Pavement
MC③
12.あなたの瞳に踊らせて
13.Butterfly Girl
14.ユレルMIDNIGHT
15.ARRIVAL-KUROFUNE Sail Away-(KUROFUNE)
16.シナリオ(KUROFUNE)
17.リバーシブル→バレンタイン
18.MAY BE,LADY!
19.SAKURA LETTER
VTR~DearDreamの軌跡~
20.Real Dream!
MC④
21.Special YELL!
22.BIRDCAGE~欲望の鳥籠~
23.Up to speed!
24.インフィニティ・スカイ
MC⑤
25.シンアイなる夢へ!
アンコール
EN1.ありがとうの数だけ笑顔の花を咲かせたい
挨拶
EN2.Paradeが生まれる

圧倒的に語彙と表現力が足りないので、「すごい」「かっこいい」「かわいい」みたいなことしか言ってないと思いますが、それでも大丈夫であれば追記へどうぞ(苦笑)

続きを読む

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ