2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
1stフルアルバム「Real Dream」発売記念イベント『DearDreamがゆく 全国行脚の旅』@大阪 3月5日。
こんばんは。
昨日は溝口くんに送りつける(←)手紙の下書きを書いて、さくら学院の2017年度転入式に行ったら1日が終わってしまってブログ書けないままでした。
こんな最後の最後で躓くとは………(苦笑)
とりあえず、今日はちゃんと書いて、明日の下書きもちゃんとしなきゃなと思って、さらりと早く帰宅してしまったダメな社会人です(笑)
ちなみに、手紙は下書きから本番に行けてないままで、プレゼントも今日注文(迷いすぎてなかなか「これで注文する」ボタンを押せなかったw)というグダグダな感じですが、お祝いする気持ちは人一倍あるよ!大丈夫だよ!(誰)
毎年なんとか当日までには事務所に送ってたんですが、今年はちょっと過ぎてしまいそうですね…タイミング合うといいんだけどなあ。

さてさて、今日は何を書こうかな!という感じなのですが。
一昨日、もう過去を振り返るのはやめた!と言ったばかりで恐縮ですが(笑)
今年の3/5にあった、DearDreamの全国行脚の旅@大阪のトークショーのレポだけ書いてないのが気になったので、今日はそれを書いてしまいます!!ね!!
これさえ書いたら、今までの現場について何かしらの記録はしていることになるはずなので!すっきりして明日を迎えたいんです!(笑)

というわけで、本編は追記に。
いろんなレポが時系列に並ばないのちょっと気持ち悪いんですけど、もう仕方ないですねっ!(笑)

続きを読む

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ