2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
08/03のツイートまとめ
cn2_pg

プロジェクションマッピング………!!!コンサートでもやるのかな!?(昨日いつの間にか寝ててFNS見れてない)
08-03 06:59

RT @5mizo_taku9: 上映会!!!よろしくお願い致します\(^_^)/ https://t.co/d2PT1WIubN
08-03 18:45

ね~~~待ってよ~~~ミレ桃とかぶってるんすけど~~~どうするよ???
08-03 18:46

兼オタめっちゃ試されてる………(笑)
08-03 18:59

てか、わたしの癒し( )だったぞぐさんがいまや一番おたくやるのつらくて、昔一時期ほんとつらかったねんさんが癒しになりつつあるの、どういうことだよ………(笑)めちゃくちゃつらいよ………
08-03 19:01

いやでも本人を見るのは楽しいし、癒しなんだけど、度重なるチケット業務がきっつい………も~~~来年からはゆるくなろ………その分、今年は全力でやる🔥🔥🔥
08-03 19:03

社会人人生半ば捨ててもぎ取ったミレ桃のチケットをまさか手放すことになるとは………はあ死にたいな………でも決めなきゃいけない、分裂はできないから
08-03 19:11

やっとFNS見てるんだけど、UMPの頭、なんで知念さん一番後ろにした?笑 前の裕翔くんちょっとしゃがんでるけど、まともに後ろに立ったら顔がかぶりそうだから、ちょっと右にズレちゃってるじゃん~~~かわいい~~~
08-03 20:59

高身長組のスタイルの良さ~~~やべ~~~
08-03 21:04

正直な話、ぷれしゃすがーるは全然好きじゃないんだけど………なんかFNS見てたら知念さんのひとつひとつの動きが好きすぎて………途中から好きすぎてつらくなった
08-03 21:07


続きを読む

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ