2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
08/12のツイートまとめ
cn2_pg

茨城、雨らしい………笑う
08-12 07:44

兼オタ極まりないので、早朝の新幹線で金沢を出て、茨城県へ向かってま~~~す!ロッキンだよ~~~!!今日はポルノグラフィティさん!!🔥🔥🔥頼むから雨は降らないでくれ(笑)
08-12 09:16

おいwwwwwwwwwwwwwww
08-12 09:47

今こそ、本当に、知念さんおはよ~~~の使い時か……(今更)わたしはもうすぐ東京だよ!これから乗り換えます💪うえ~~~楽しみ!!!
08-12 10:10

ね~~~むい!!寝てから行こうかな………(やる気)
08-12 10:16

いや、やる気はあるんだけど、体力がない
08-12 10:21

あかん、これ寝たらいわきまで行くわ、寝れない………無理
08-12 11:08

友達から「安定と信頼の行動力」って誉められた(?)!💪💪💪
08-12 11:28

今からロッキン会場に向かいますよ~~~ん(遅)
08-12 14:36

風が強いぞ~~~!笑 わ~~~い、フェスだフェスだ🔥🔥🔥
08-12 14:56


続きを読む

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ