2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
08/09のツイートまとめ
cn2_pg

体操金メダルめでたい~~~!
08-09 07:02

白井くんかわいいなあ
08-09 07:45

久しぶりのうちわ制作はとても時間がかかりました~~~つかれた(笑)
08-09 11:01

パープルズの晴ちゃんの足元。最近スッキリな気がするけど、このときはたくさん。 https://t.co/YGOsHCyVKf
08-09 13:39

実家においてあるDVDを観ている。
08-09 13:39

岡野くんの肌艶半端なくてびっくりするけど、まあ10年経てば…ねえ
08-09 13:40

パープルズの儀式やべー長いwwwww
08-09 13:56

超しつこいwwwww好きwwwww
08-09 13:58

シスターで泣きそうになっておる。晴ちゃんいい顔(涙)
08-09 14:35

ロマポル06見てる~このころの煽りはなんか違うね~
08-09 16:39

あと、このときのよくわからない二人の空気感おもしろい。意味わかんない。そりゃそうさ、昭仁くん!!と、あら!晴ちゃん!晴ちゃんがあそこにおる!がかわいすぎ案件。
08-09 16:42

あー、うたかたも聴きたい。聴きたい曲山ほどある~。
08-09 16:49

今年のワンマンがロマポルで終わりかもしれないなんて信じたくない。ワンマンやってよお。ソロ活動みたいなのやだよお……………
08-09 16:50

見た目の話をすると、わたしは25~26くらいの岡野くんのビジュアルがどストライクでリア恋だし、今見てる晴ちゃんのビジュアルから晴ちゃん世界一かっこいい病が始まった気がする。ネオメロあたりの晴ちゃん超好き。
08-09 16:53

状況が似てるから、ロマポル06を見ながら今年のロマポルを考えてるんだが、ライノセロスから何曲入るかな~~~このときは4曲、かな?てか、このとき愛なき…やってる~岡野くんの闇ソングの中でも大好きな愛なき…
08-09 17:06

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ