2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
08/12のツイートまとめ
cn2_pg

今日から横アリだ~~~1年ぶりくらい?と思ってたけど、違うわ、ポルノで行ってる。改修前だけど。
08-12 10:22

時間までに終わる気がしないっす。なんだこれ。
08-12 11:52

早く帰りたい(笑)恥ずかしいこれ(苦笑)
08-12 12:36

本当に恥ずかしくてつらい。わーん
08-12 13:18

大丈夫です、カスだということはわかってますから
08-12 13:22

おなかがすきましたな
08-12 13:22

あと15分このままで何かの修行かな
08-12 13:49

今日は、僕とけいとのトロッコを出し忘れられるわ、明日エーのタオルが足りなくて拳で対応しなきゃだわ、ちょっとハプニング続きだったけど、がんばりましたね~(誰目線)トロッコがないときはさすがにちょっと戸惑ってたけど、タオルないのはそれすらパフォーマンスにしてて良かったよ、面白かったよ
08-12 21:57

でも忘れないであげてくださいな
08-12 21:57

今日のSUPERMANのちねんさんはノッていらしたな~手を離してる時間があってこわかったけど、かっこよかった~痺れた~
08-12 22:01

RT @5mizo_taku9: 今日もドリフェス!引き続きカラオケも配信中のドリフェス!ですがアプリも大幅アップデートして楽しいこと尽くしですよー!まだチェックしていない方ぜひ🙌#自撮りじゃなくても公人くんの手はブレることが発覚いたしましたのでご報告いたします https…
08-12 22:01

見ないふりしてたけど、髪型どうした。
08-12 22:02

10年ぶり(笑)くらいに浴衣着て、はじめて浴衣着てコンサート行って、浮かれすぎな感じで恥ずかしかったけど、なんか浮かれてるのも楽しかった(笑)ここから自宅までが苦行だけど(苦笑)
08-12 22:21

誰にも会いませんように
08-12 22:22

まじさんの途中でいなくなったときにはマジで血の気引いたけど、ゆうとくんハピバでケーキを運んできたときにはものすごくホッとしたとともに、ケーキを運ぶ係に任命されたのね~ってなんか嬉しくなった。けど、何も言われずにはけられると本当に死にそうになるからわからないように教えてくれ(無理)
08-12 22:30

ちねんさんの今日イチのお気に入りファンサは、シュビドゥバの「君に」の指差しだな~。もう前後の目線のロックオンも含めて、素晴らしかった。痺れた~~~。なんか今日はこわい~~~って思うこと多かったな(笑)まあそれ見るのも好きなんだけどさあ(笑)
08-12 22:35

指定席は売り切れたのか~良かったね~ https://t.co/Rl3IbVeReL
08-12 22:40

わーーーこういうのやめてーーー https://t.co/7GKLuBFAeo
08-12 22:41

CD売場といえば、去年ぬるっとサイン入りマグネットを引き換えたのを思い出した。びっくりしすぎて、喜び通り越して呆然としてた記憶(笑)
08-12 22:42

ロマポルは浴衣では行かないし、いくら晴ちゃんからのご要望でも水着は断固拒否だけど(笑)、浮かれた写真撮りたいな~(笑)
08-12 22:58

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ