2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
08/13のツイートまとめ
cn2_pg

RT @blackcaster: こいや。カープ的に言うと、鯉や。いや、今日の試合の活躍から言うと誠也。 https://t.co/IpEEbAtdSL
08-13 00:07

なにやってんの(笑)章ちゃんついでにいろいろ連れてきてー
08-13 00:08

ポルノさんのグッズつかえすぎてちょっとおもしろくなってきた。
08-13 00:11

昨日の席めちゃめちゃ見やすかったな~ずっとあの席がいい(無理)でも横アリはやっぱりでかいんだな~と思った。
08-13 08:36

さあさあ今日も横アリ!
08-13 09:52

TastyUのソロ聴いてて、なんかポルノさんの曲で似たような歌詞あったな~って思って歌詞を辿ってみたけど、ちょっといかがわしい某曲だった(苦笑)あの曲やらないかな(笑)歌詞はなかなかだけど、曲は大好き(笑)
08-13 09:56

JUMPのおたくいた。まじか。
08-13 09:59

@yuurimami 気をつけていらっしゃってください~^^
08-13 10:11

最近、知念くんにかっこいい~って思うこと本当に増えたな~と思ったけど、そりゃあそうだよね、もう22だし、11月には23だし、いい大人(byゆーてぃー)だしね。SUPERMANあたりはかっこよすぎて気が狂いそうなくらいです。
08-13 10:16

隣のひとはももクロだ
08-13 10:32

昨日の疲労からか、超ねむい。これはやばい。
08-13 11:22

アスマートさんから何も来ないんだけど、わたしポルノに干されてる?(笑)席がよければいいよ♥←クズ
08-13 20:36

あっという間に夏休みは折り返してるし、あっという間に横アリ終わっちゃうし、あっという間に宮城来ちゃうし、あっという間にロマポル来ちゃう。うーやだやだ。
08-13 20:42

なるほど
08-13 21:05

いろいろ考えるとやはりSUPERMANが好きだな~~~と思うんだが、曲はマスカレードが本当に大好き。ホーンセクション入ってるからね!!!自分が元サックス吹きだから、やっぱり管楽器に弱い。最高かよってなる。
08-13 21:09

4月に難聴になってから、耳が心配なのと、最近またちょっと不調で音に酔いやすくなってるもんで、スピーカーの近くの席はしんどくなってしまった~。今日もやむを得ず耳栓。夏休み中なのになぜか最近不調なんです………ストレスなんてないよー厄介
08-13 21:13

RT @5mizo_taku9: Good eveningです!皆さん!もうお聞き頂けましたか?!僕はこれからです!まだの方はぜひ一緒に聞きましょう~(^.^)👂#dfes https://t.co/SxEQvke8I6
08-13 21:22

聴きたいけど、今日明日じゃないかな………
08-13 21:22

ひーちゃんがラブライブ?
08-13 23:37

そしてうまく塗れなかった………このタイプむずかしいんだね、知らなかったよ
08-13 23:39

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ