2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
08/14のツイートまとめ
cn2_pg

一昨日くらいのサキドリでマスカレードやってたみたいだから、観てる。知念くんかっこいい~(涙)
08-14 08:31

RT @kyakyo64: 【JUMP横浜8/13二部】優馬くんがきてたよ薮「またNYCとかやれば」って言ったあとの知念さんが急に踊りだした選曲がハイナ!だったのも面白すぎだし、薮くんが「ぎぶみーぎぶみーちょっこれーと!みたいなやつ」って謎の歌を歌いだしたの本当お腹痛かった……
08-14 09:28

そっか、ギミチョコwwwww
08-14 09:28

ということで、ギミチョコを聴いてみる。
08-14 09:32

結論から申し上げますと、すぅちゃんがギブミーチョコレートと歌うところはない(笑)
08-14 09:34

ゆいもあちゃんがクソかわいい。
08-14 09:36

ベビメタもまた行きたい~~~
08-14 09:37

@2mry2 そうですよね(笑)基本、チェケラチョコレート、なので(笑)メロディーもそうなような、ちがうようなで(笑)薮くんの即興なのかもですwとりあえず参考までにこちらどうぞ(笑)→https://t.co/XAnln8ksb6
08-14 09:40

メモ置いてきちゃった~電車の暇潰しが~
08-14 09:43

@2mry2 そんな気もしますね(笑)ベビメタとMステかぶったりもしてますし、なんとなく覚えてくれていたんでしょうか(笑)3人だからwwwたしかにwwwそうだとしたらいい加減すぎる><
08-14 09:52

そうだろうなと思ってたけど、やっぱりそうか。とりあえずわたしは用意してたハンカチを入れ忘れていたらしいので、ハンカチ探しの旅へ。
08-14 10:49

今日ダメだ~~~調子悪い日な気がしてる……げえ
08-14 11:12

今日もとても楽しかったです!(小学生)
08-14 22:18

今日はどちらもとても見やすい席で良かった~~~!!2部は上からだったからいろいろ観察しすぎて、応援疲れも(笑)久しぶりにたくさんファンサ見たな~~~。スタトロでさえ、引っ張りまくりで、ああああああって思うこともあるけど、ファンサ楽しそうにしてるから良かったなあといつも思う。
08-14 22:28

楽しそうにファンサしている知念くん見ると、ときどき、楽しそうにレスする寧々さんを思い出してしまうよ。ここまで?は系統似てる。
08-14 22:35

藤堂新一がどうもパッと見、新藤晴一に見えてビクッとしてしまうんだけど、だいたい漢字一緒だからか。びっくりしちゃう。
08-14 23:38

RT @sakura_shokuin: 本日は1日ありがとうございました!3限目メンバーです☆最後、大合唱に包まれましたね! https://t.co/YluYuA6zZt
08-14 23:59

ううわ、みれなめちゃめちゃかわいい。しにたい。
08-14 23:59

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ