2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
08/17のツイートまとめ
cn2_pg

夏休み明け初日からどうも体調が…………ぐう…………がんばろう………
08-17 06:52

夏休み中にやらなきゃいけないことがあったのを、ついさっき思い出した。もうしゃーない。会社でやろ(苦笑)
08-17 07:32

あぶない。ぼんやりして乗り過ごすとこだった
08-17 07:56

昨日の豪雨で実家のグランドピアノがピンチらしいwなんとwわたしの嫁入り道具(仮)が(笑)
08-17 08:14

そうかビッグシルエット流行ってるのか………だからポルノさんのTシャツでかいのか…………いっそのことMにすれば良かったな~肌触り悪すぎ………
08-17 08:17

知念くんの体幹すごいよね
08-17 12:21

RT @dfes_official: 【CD情報】ラジオでもメンバーから告知がありましたが11/2にDearDreamのミニアルバムが発売決定しました!アプリでお馴染みのグローリーストーリーなど全6曲を収録予定です♪ #dfes @バンダイ
08-17 19:45

やばい、ラジオ忘れてた!!って思ったけど、そうだ、録音したの聴いてないだけだわ。ミニアルバムか~~~って発売日JUMP名古屋……なにかやられたら死ぬやつ。
08-17 19:47

会社でいのおさんの名前出されてすごい動揺してしまった。ちねんさんも名前出したい~けど、出せない~
08-17 19:49

金髪鬼軍曹さまは今年も出演されないのかな~やっぱりあのバイオリンがないと感あるよ~出てほしいよ~(涙)
08-17 20:19

まじで意味わからん
08-17 21:51

とりあえずてんやわんやすぎる(苦笑)どうしたんだろ
08-17 22:07

もしかして今週末からチケット来ちゃうのかなロマポルさん
08-17 22:12

何気なく金メダル男関連の雑誌読み始めたら、なんか泣いてしまった(苦笑)ウッチャン、知念くんにこの役をくださって、本当にありがとうございます。演技とかだけじゃなくて、泉一という役をいただいて、演じてみて、知念くんのメンタル面とかにいい影響を及ぼしてくれたみたいで。本当に嬉しい。
08-17 22:23

平和主義者で自分の意見を強く言わないんだろうなってところも好きなんだけど、2~3年前くらいからずっと、本当にそれでいいのかなこの先大丈夫かなって無駄に心配してたから(苦笑)たまには周りを気にせず自分を通してね。評価はあとからついてくるから。……ってなんだろ、自分、偉そうに(苦笑)
08-17 22:26

まだこちらには表立ってわかりやすくは見せてくれなさそうだけど(苦笑)、いつかやりたいことをのびのびやってる知念くんが見れますように~~~いろんな意味で。
08-17 22:28

こんなに知念くんに感情揺さぶられるの、なんか久しぶりだなあ。今日は仕事だったけど、脳内コンサートだったし、通勤中もいろいろ考えて歩いてたからかなあ(苦笑)あーこわいこわい。
08-17 22:32

おっと、おかげさまで、雑誌がびしょびしょになってしまっているwwwwwなんかこれデジャヴ感あるぞ!?(苦笑) 注:ポルノさん表紙のパチパチでも岡野くんのインタビューで号泣してびしょびしょにしてました。
08-17 22:35

乾かしてから閉じます…………
08-17 22:35

にしても真剣佑さんもよう出とるねえ
08-17 22:44

明日も仕事がんばろ…………夏休み長すぎて仕事のことキレイさっぱり頭から抜けちゃうから毎年夏休み明けがつらい…………
08-17 22:59

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ