2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
08/20のツイートまとめ
cn2_pg

寝落ちしてたらいろいろなんか情報が!?てか、さゆりんごさんポルノさん好きだったの知らなかった
08-20 03:27

三色丼DVDすごいうれしい!!!楽しみ♥♥♥
08-20 03:34

いたジャン録画したつもりができてなかった!かなしい(涙)
08-20 11:35

ハンサムの日、まさかの友達の結婚式wwwww
08-20 14:06

まあ夜だけなら行けなくはないでしょう(おい)
08-20 14:07

にしてもTDC懐かしいな~~~昨日なぜかサマリーのレポ読み返してたけど、まじトチ狂ってた(苦笑)あーほんと去年のメモ探さなきゃー!あと3年後に絶対後悔する
08-20 14:32

ぎゃーっめっちゃ雨降ってきたー避難
08-20 14:33

すぐ止むかなー
08-20 14:34

ウォークマン忘れた、暇や
08-20 14:35

暇だからと思って、よーい、江戸ーン見に来たけど、人多すぎて無理だったわ(苦笑)
08-20 16:10

柄本くん→時生くん呼びがじわじわキテる
08-20 16:10

RT @nemuta_ino: Hey!Say!JUMP DEAR 福岡公演のチケットを探しています。【日程】8/20【枚数】1枚【金額】定価+手数料会場付近におります。人気公演で難しいとは思いますが、お心当たりのある方はリプやDMでご連絡ください。半券返却同時入場…
08-20 16:20

チケットが来るぞ来るぞ~~~~~!!!\(^^)/最前かな♥←
08-20 21:16

きよえかわいいよきよえ(涙)
08-20 21:31

明日、行こうと思ってたけど、どうしようかな~日曜だから微妙だけどチケット来るかもしれないしな~行ったら絶対楽しいんだろうけど、天気のせいかやる気が出ません💦
08-20 21:54

RT @5mizo_taku9: 「仮面ライダーゴースト」八王子シブヤ役クランクアップしました!あっという間すぎて…実感がわかないままです。今はいろいろと思い巡らせようと思います。1年間ありがとうございました!明日は45話ですぞぉぉ!バッチリご覧ください!シブヤ https…
08-20 22:00

お疲れ様でした~!☺☺☺
08-20 22:00

RT @yanagi_takayuki: 本日で「仮面ライダーゴースト」TVシリーズがクランクアップしました。なんだかまだ実感がわきませんが、ひとまず。皆様ありがとうございました!明日は第45話。残りの放送もぜひお楽しみに。よろしくお願いいたしますぞぉぉぉ!!御成 http…
08-20 22:12

おなりさん顔きれいだよね
08-20 22:12

@aym_land もしかしてシンゴジラを4DX的なのでご覧になりました!?実はわたしも今日観まして!たしかに一回なんか匂うな?と思ったの思い出しました(笑)ゴジラになったりそうじゃなかったりちょっと忙しかったですが、長谷川さんや石原さとみにはなれなかったですね…😭←
08-20 22:32

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ