2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
08/24のツイートまとめ
cn2_pg

そういえば、今日本屋でリターンズの本三冊くらい見たんだけど、あれはどれを買えばいいの?全部?
08-24 00:36

原作的なやつ
08-24 00:36

おなかいた…………😭
08-24 10:05

テレ朝のドリフェス10/23は当たってたけど、10/22は外れたー
08-24 20:29

いつもクレカだから支払い忘れそうでやばい
08-24 20:31

そして明日頑張って郵便局にチケット取りに行かねば
08-24 20:33

現金だけかと思ったら、クレカいけたから、クレカでさくっと。10/22も確保しとかないと、万が一出られたらまじ無理なメンバー。
08-24 21:00

そういえば、らばっぷ盤も予約せねば。観る用は一般のでいいから、らばっぷ盤2枚でいっか。
08-24 21:02

結果三枚
08-24 21:02

あーついでにさくらも発券すれば良かったー!行くの忘れちゃいそうだから、明日かいしゃのカレンダーに書こう
08-24 21:03

発声上映、はいりさん来たのおおお…………いいなあ…………なんかめっちゃ楽しそう
08-24 22:51

RT @aym_land: はいりさん「今は大田区の映画館でチケットをもぎってます。シン・ゴジラのチケットももぎってるから撮影期間より、チケもぎりとして作品と接してる時間の方が長い。シン・ゴジラを観られた方にありがとうございました〜って言っても気づかれないんですよ」?!?!…
08-24 23:23

はいりさん、え、本当に??
08-24 23:38

同級生に弱い私を殺す気か!?という感じな気がしないでもない
08-24 23:46

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ