2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
08/25のツイートまとめ
cn2_pg

六角さん♥
08-25 08:03

RT @sakura_shokuin: 2日目もうまもなく開演です!画像は、昨日珍しくすごい緊張していてずっとソワソワしていた美澪奈の本番直前の様子です♪今日も役になりきって顔笑りますとのこと! https://t.co/8RB3LOkzIb
08-25 20:16

あがががががみれなあああああ
08-25 20:16

今度は何かやったりしないのかな~もう少し待ってみるか
08-25 20:24

ちねんさんに会いたい()一心で今まで先のばしにしてきた仕事超さくさくやってる。現場があると、仕事効率があがりますな。
08-25 20:36

てかロマポルわりとどうでもいい席でがっかりだよ…………わたしはいつ干されじゃなくなるの?ねえ?
08-25 20:37

まあ干されても何されても食らいつく系おたくだから、足もと見られて干されてる感はある(苦笑)じゃんぷ宮城が終わったら、岡野くん~~~晴ちゃん~~~一色だろうなあ(笑)復習終わってなくてやばいっす。ざでいの歌詞もちゃんと覚えなきゃ。
08-25 20:50

リピーターには厳しめですから~
08-25 20:50

蔵さん結婚してくれないかな(もはや定期)
08-25 21:43

あーもー埒があかない!イラついてきた!短気は損気~がまんがまん
08-25 22:46

キンキーの特番、来日メインか~~~ああああキンキー観に行きたい~~~もう一度観に行きたいミュージカルすぎる
08-25 23:17

雨など降らぬ!!!!!ね!晴ちゃん!!!!
08-25 23:21

ダメだ、キンキー観に行きたい
08-25 23:24

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ