2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
08/28のツイートまとめ
cn2_pg

あーーーやりきれないわあ
08-28 12:33

ちねんさーーーーんっっっ
08-28 15:29

とりあえず気持ちを高める
08-28 15:29

無意味にテンションあげとかないとやってらんない!!!っふぁい!!
08-28 15:36

にしても、よっちゃん、ツイ廃すぎる。よゆーだなおい。
08-28 15:41

ちねんさんに会えた…………それがもう嬉しかった………それがとても嬉しくて嬉しくて。これからも生きていけるよ、ちねんさん(壮大)
08-28 21:41

会えたって頭おかしいな(笑)ちねんさんを観れた!わーい!
08-28 21:41

YYも当社比(笑)でけっこういろいろ絡んでて、うーれしーいなー!かーわーいーいー!って感じだったー!わーいわーい!
08-28 21:45

サインボールの一件がかわいすぎた。なんで肘つかんだのなんなの。
08-28 21:46

サインボールといえば、いのおさんともなんかやってたけど、ちょっとよく見えなかったんだよね~カゴに入れられたのかな?
08-28 21:47

すんごいねむい
08-28 23:02

今日、公演終わって、よーし帰ろうって立ち上がったら視界が真っ白になって倒れかけたからほんと気をつけよ。何がよくなかったんだろ、自覚してるより暑かったのかな?
08-28 23:03

来週は、ロマポルだ~~~!!ざうぇーーーい!!間違いなく楽しいから何も心配はしてないが、唯一天気が心配だ~。大丈夫かなあ><
08-28 23:12

ざうぇい!って言うだけで、なんか浮かれてる感じだね。うぇーーーい\(^^)/笑
08-28 23:13

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ