2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
08/29のツイートまとめ
cn2_pg

今日えぐられた傷の半分はポルノに癒していただこう~~~
08-29 00:00

ポルノのおかげで、ふわ↑ふわ↑みたいなやつは得意だから、今回のじゃんぷでけっこう使えてたのしい(笑)あ、あと、ラララも得意だよ!!あとね、うぉい!うぉい!も(笑)じゃんぷでの使いどころはないけど(笑)
08-29 00:16

ほていさんがぽいずんをやるφ(..)
08-29 01:37

あーきよえたんかーわーいーいー!え!?さんまさん!?
08-29 06:57

きよえたんびしょ濡れだった~雨だったのね😣
08-29 06:58

明日健診だし早く帰ってこよ。ねむい。
08-29 07:42

昨日、ちねんさんの今後について考えを巡らせていたからなのか、夢に出てきた(笑)いのおさんはいなかったけどw、夢で会えた状態で笑う
08-29 07:44

スーツケースがついに壊れそうな気配😓今のスーツケースがお気に入りで同じのがよい!と思ってるんだけど、あるかなあ。今ツアーは何とか乗り切りたいけど💦
08-29 08:06

あーやばい忘れてた。金曜までに絶対!!!
08-29 12:14

あ、デートって言ってたんだ!全然聞き取れなくてwww
08-29 12:33

ずっと、ゲームしたいかー!って言われてると思ってた(笑)なんでそんな微妙なこと言い始めた?と思っていたよ、すまんすまん
08-29 12:42

このままだと9/10も忘れそう
08-29 12:42

えっ、抽選じゃないの???鬼すぎる………どうしよ
08-29 18:32

もはや強行手段に出るしか的な
08-29 18:33

あ!そういえば、さくらの日だ!そっか!ナイス!
08-29 20:10

RT @pg_koushiki: 今年出演した夏フェス・JOIN ALIVE のホームページにLIVE写真が掲載されました!https://t.co/zPNKcHI2AI @JOIN_ALIVEさんから#ポルノグラフィティ
08-29 20:58

ただでさえ、今、知念くんへの気持ちがめちゃめちゃバーニングしてる感じなのに、明後日の舞台でみれなちゃんへの気持ちがバーニングしちゃったら、ロマポルとかわたしほんと粉なのでは。
08-29 21:00

粉になっても10000%気持ちがバーニングするにちがいないポルノ先輩のライブ…………
08-29 21:03

あれ?しょうちゃんじゃなくて!?
08-29 21:03

生じゃない
08-29 21:26

RT @satohina1223: 本日の公演後のトークで今日来てくださった父兄さんとみんなでドッキリはぴばを華乃にしました(◦˙▽˙◦)ビックリ&喜んでもらえてお姉ちゃん嬉しかったよ😭#藤平の抱負#お姉ちゃんになること#見張りは父兄さんですよ笑 https:/…
08-29 22:28

なにこれくそかわ
08-29 22:28

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ