2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
08/31のツイートまとめ
cn2_pg

結局わたしはワンモアタイムがいつでも聴きたいわけですよ。ロマポル14のときはギャーーって叫びすぎていろいろ間に合わなかったから、反省してる
08-31 08:31

販売前のままなんだけど、わたしだけ?混乱
08-31 17:08

これで明日とかなったらまじで怒る
08-31 17:09

@41centimeter ですよね!とりあえずリロードしまくって待つしかないですかね(苦笑)
08-31 17:12

随時ってなんだよ、あまりにもだよ
08-31 17:22

ん~~~困った。18時から舞台やで。待てないよ。最悪や
08-31 17:25

こんなんなるなら抽選にしてくれよ。なんで抽選にしなかったのよ。
08-31 17:35

こんな気持ちのまま舞台行かなきゃなの最悪
08-31 17:36

みれなちゃんんんんまじでやばい遅刻する
08-31 17:51

ちねんさんはとれた!!
08-31 17:51

みれなちゃん、ほんっとうにすばらしかった!!!!!!!間に合って本当に良かった。
08-31 19:20

すばらしすぎて、ストーリーと関係ないところで泣いてた。すばらしい。すばらしいよ、みれなちゃん。とっても舞台映えする子だね。
08-31 19:27

フォロワーさんで、参勤交代の舞台挨拶をお探しの方がいらっしゃいましたらお声掛けください。席は後ろですが…。お会いしたことある方を優先で考えております。よろしくお願いいたします。
08-31 19:48

ひとりひとり本人にちょっと寄せた役設定で、あまり違和感なく観られたのも良かったなあ。さくらいせんぱいが来る前の中3のやり取り、一生見ていられた。すばらしい。
08-31 19:56

ところで。今日具合悪い(苦笑)やーばい、早く帰りたい。
08-31 20:09

みれなちゃん、ほんっとうにすばらしかったなあ。
08-31 20:40

みれなちゃんに手紙を送らなきゃ。
08-31 21:17

うーん今気づいたけど、エラーだと思ってたやつがエラーじゃなかった。あれー。
08-31 22:08

あ!!!!あわてすぎてて手紙を渡し忘れたの今気づいたwwwwwさいあくだー!!!!感想の手紙と一緒に送らなきゃ💦💦💦
08-31 23:05

あがががかちねんさん
08-31 23:05

かわ、かわてかこの衣装か
08-31 23:07

自分で選んだのかと思ってた
08-31 23:10

日比谷!!!よっしゃ気品漂わせよう!!!←ひどい
08-31 23:11

気になる
08-31 23:12

見方が同じ♥かわいい
08-31 23:15

蔵さん好き……………好き…………
08-31 23:15

結果浴衣かーい!(笑)ものじゃないか(笑)
08-31 23:16

ひーーいまじで!?メンバーとネット!?
08-31 23:18

蔵さん結婚してくれーーー(無理)
08-31 23:19

酒のめなかったー!おわったー!!w
08-31 23:20

運転…………
08-31 23:22

旅サラダ思い出した~めちゃめちゃ楽しそうだったよね~
08-31 23:22

だーかーらー!!くーらーさーん!!
08-31 23:28

参勤交代いよいよ来週か~~~最初に観てから1ヶ月くらい経ってるから初日は新鮮に観れそう!!いろいろ勉強しておかなきゃ。
08-31 23:40

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ