2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
09/03のツイートまとめ
cn2_pg

おー!?降水確率低くなってない!?いいよいいよー!雨など降らぬ!!!!!まじで!!!
09-03 07:38

今日明日のために2年間ずっとてるてる坊主をぶら下げていたんだから!雨など降らぬ!(ロマポル14から取り忘れていただけ)とりあえず今回はてるてる坊主も持参してみる(笑)
09-03 08:16

着る服がなくて、3憶年ぶりくらいに履いたズボンがゆるゆるでしわしわでなんかもうひどすぎる(苦笑)
09-03 08:17

すでに暑くてしにそう(苦笑)リュック暑いな~~~
09-03 08:25

RT @5mizo_taku9: 本日です!ぜひぜひ。よろしくお願い致します! https://t.co/QPBgTPjIXq
09-03 08:46

これ知らなくて(苦笑)あわてて録音予約してきたけどどうかな~録れるかな~
09-03 08:46

ラバップ抽選会も当たると思ってたら当たるかな(笑)
09-03 09:07

全身でポルノファンとゆーことをアピールしながら歩いてるwいつも友達と一緒だから気にならなかったけど、まあまあ恥ずかしいな!?(笑)
09-03 09:23

朝から方向音痴をいかんなく発揮しているwwwww
09-03 09:47

電車に乗り遅れたあ~~~~~
09-03 11:06

ん~~~微妙~~~!だけど、雨など降らぬ信仰で乗りきれるレベルでは!?何度も言うけど、雨など降らぬ!!! https://t.co/VpbBypmoqV
09-03 11:15

なんか明日はいけそうな感じだね??午後降るらしい雨が長引かなければ。 https://t.co/KfqkJkORvU
09-03 11:16

プッシュプレイが聴きたいなあ!!!!!!
09-03 11:21

とりあえず左足がなぜか痛いっていうのが目下の悩み
09-03 11:30

クリアバッグ意外とかわいいぞ!?実物
09-03 11:38

電車に仲間がいっぱい(笑)
09-03 11:39

ダメだ、一度降りよう…………
09-03 11:45

よし!復活!さらに遅刻…………いい加減にしろ
09-03 11:52

雨など降らぬ!!!!!大丈夫だ!!!いけるよ!!!←
09-03 15:35

いいよいいよ!この調子!天気職人いいよいいよ!がんばろう、あと4時間くらい!がんばろう!
09-03 16:39

ロマポル超超超楽しかった~~~( ;∀;)
09-03 20:18

まあ案の定ふつうに雨降ったし、案の定わたしはガチ泣きするし(苦笑)、いろいろ大変だったけど、とても楽しかったです!明日は晴れるといいなあ!
09-03 20:31

けっこう耐えてたんだけど、全然無理だった(苦笑)
09-03 20:38

ああもう本当にポルノグラフィティさん好きですわ、これからもついていきます(涙)
09-03 20:43

意外性をそう持ってきたか~~~という感じで、17年目?なのに、まだまだできるんだなあと思った。すごいね、チャレンジするね
09-03 20:55

セトリ何もわからん!と思ったけど、曲書き出したら並べられた。意外と覚えてた。
09-03 20:59

岡野くんが本当にこの人の周りには雨が降ってるんだろうか?と疑ってしまうくらい、歌はまじ上手でいつもと何も変わらないし、行動もまじでいつも通りで滑るよ危ないよってこっちが心配になるくらいだった。岡野くんすごかったわ、本当に。
09-03 21:34

前髪がまじで邪魔だった!今すぐパッチンがほしい~明日百均で買おうかな(苦笑)
09-03 21:49

前髪あげよ!←本気
09-03 21:49

前髪ごと編み込むとかいう技術がほしい
09-03 21:55

信じてるよ https://t.co/Ij5EE7usnA
09-03 22:01

おっと。これはちょっと可能性ありそうだぞ? https://t.co/6VVN9G5Wdn
09-03 22:04

RT @5mizo_taku9: 「Kinky Boots」@シアターオーブ鳥肌。約2時間半あっという間でした。そしてかなりエネルギッシュ。観に行けていなかったら絶対に後悔していました…いやそんな気持ちも知らないまま過ごしていたかな…そう思うと恐ろしい。 https://…
09-03 22:05

観に行ったんだね!良かった!よし、明日のポルノも来よう?←
09-03 22:06

やはりWOWOW!明日だよね??明日、けっこう映らないとも限らない席な気がしててヤヴァイ(笑)号泣注意wwwww https://t.co/uNd4CginzF
09-03 22:08

今日のライブ、本当に時間経つの早すぎだったなあ。最後の曲です!みたいな雰囲気出されて、え、まじで!?え、終わり!?ってふつうにびっくりした。
09-03 22:57

コンクリートの上ではしゃいだからめちゃめちゃ足が痛いです…………つら
09-03 23:06

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ