2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
09/04のツイートまとめ
cn2_pg

ぎゃーーーー!!!
09-04 09:10

RT @shikaosuga: ポルノグラフィティ@横スタ。レインハイの岡野くんのステージングは、常軌をいつしてた、ものすごい気迫と魂、惚れたわー。ほんとうに凄かった! #ロマンスポルノ #今隣にいます ※そして着ろよとばかりに、席にツアーTが・・・ https://t.c
09-04 10:07

あれ!?!?来てくれたんだ!!ありがとうございます!!
09-04 10:08

げつく!!!
09-04 10:09

なんかいろいろ大変だが、わたくしは本日もロマポル!!!喉が荒れていますw知念くんの気持ちめちゃめちゃわかるわw
09-04 10:10

ターキーも来てくれたの~
09-04 10:11

今日も(笑)天気予報通りでありますように! https://t.co/wHZHMM0Xv3
09-04 10:25

昨日からいろいろ考えては意図を汲み取ろうと必死なんだけど、よくわからなくなってきたからもう考えるのやめる。楽しもう。
09-04 10:46

今日は泣かない!!泣かないぞ!!!!!もう今年最後かもしれないんだから!!!
09-04 10:52

セトリ順で曲を聴いて耐性をつける
09-04 10:52

RT @pg_koushiki: 本日は「横浜ロマンスポルノ'16 〜THE WAY」2日目!最終日です!開場は15時、開演は17時予定です。天気は、、今日も今のところ晴れ!そして今日こそきっと… #雨など降らぬ #ポルノグラフィティ #ロマポル
09-04 15:28

あたた https://t.co/KU5hC7KJLO
09-04 15:28

本日もこちら https://t.co/jfKN6fQpHo
09-04 15:28

まじでこの席ヤヴァイ
09-04 16:10

気をたしかにしてないと、たぶん開始3分以内に気を失うwwwww
09-04 16:13

ああだめだめちゃめちゃ怯えている
09-04 16:18

あ、本当だ。昨日の倍くらい並んでる!けど、開演には間に合う、かな?入れてもらえなくなるのやめたい(苦笑)
09-04 16:27

アリーナ入口閉じられる前に何とか戻りたい~戻りたいよ岡野くん~(笑)
09-04 16:34

滝のように汗かいた!!!めーちゃめちゃ楽しかった!!しんだ!!センステ近くて、しかも通路で岡野くん目の前でああもう無理だた!!岡野くん顔さすがにびっくりしてたけど(苦笑)センステで歌ってるとき、生の歌声が聴こえてびっくりしたよ~(涙)すごい良かった~
09-04 20:26

やっぱりポルノグラフィティさん最高です!最高しかないです!
09-04 20:27

手が短いのと、後ろの人がなぜかわたしのすぐ背後に立ってて押されてて岡野くんに倒れこまないように必死だったから、岡野くんの指に触れたくらいで終わったw岡野くんもけっこう手引っ込め気味だったしね~
09-04 20:33

そんなのはどうでもいいんだ!何もかもが楽しかった!ありがとうポルノグラフィティ!アリーナの真ん中って最高ですね!途中倒れるかと思うくらい暑かった!本当にすばらしいライブでしたあ。
09-04 20:35

今日も岡野くん最後まで全然ふつうに歌えちゃってたなあ、すごいなあ。
09-04 20:37

やーばいやーばい、汗が全然止まらない!!大丈夫かなこれ(苦笑)
09-04 20:45

センステは本当にすぐそこだし、メインも顔が見えるし、バクステもふつうに見えたし、何よりもめちゃめちゃ暴れ放題だし!めちゃめちゃいい席だったー!!!良かったー!!はなびで足踏みしてたらめちゃめちゃ前進してたのには笑ったw
09-04 21:00

明日まじで会社行きたくないけど、日めくりカレンダー買ったからそれを見ながらがんばる。今回は今年のことも、来年のことも何もにおわせてはくれなかったなあ。どうなるのかなあ。とりあえず新曲リリースが楽しみ!!主題歌風な曲だけど、ちがうのかな?(笑)またいい曲きましたよ!
09-04 21:06

ほんとリバルからこれはいいね!って曲しかない!!!!!ポルノさんいいよいいよ!新曲、サビはもう歌える!!!岡野くん歌詞どっちが本当なの!?って思ってたけど、全部は全部が正解らしいです(昨日すべてって言ってた)
09-04 21:08

あと、EXITはあるのさ~って覚えちゃってたよね(苦笑)あるんだ~だよ、岡野くん~。
09-04 21:09

歌詞間違いに厳しいおたく(苦笑)
09-04 21:09

でも本当にお歌は何もかも素晴らしかった!ただ声が枯れなかったとかそういう次元ではなく!最後にTHE DAYあんなに歌えちゃうとか本当に信じられない。晴ちゃんはギフトの謎なトチりがな~惜しかった~
09-04 21:10

何回かカメラが来てたから、とくに終盤、WOWOWに期待(笑)あそこまでカメラ向けられてたんだから、もういっそのこと映っててほしいw同行者が美人だったからそこは便乗していたい(笑)←
09-04 21:15

てかさー岡野くんのTシャツ、後ろが長いのやめてよーおしり見えないじゃん!!ズボンももっとピッチピチでも良かったんだけどさー、一番Tシャツに殺意だったwわたしは岡野くんのおしりから太腿にかけてのラインがめちゃめちゃ好きなの!あと足首ね!足首もクレーンに阻まれてなかなか厳しかった
09-04 21:22

ただのへんたい
09-04 21:22

別にとくにいやらしい意味でも何でもなくただ好きなんだよね、昔から(笑)
09-04 21:23

ライアーライアーと聞いて漫画しか思い浮かばなかったよん
09-04 21:30

今回のライブは、本当に、ポルノについてきて良かったなあと感じさせてくれるライブでした。岡野くんの「あんたらがおるから、わしらがここにおる」にもう何も言葉が出なかったよ。クソ本気のライブ、本当に素晴らしかった!!!
09-04 21:34

昨日は随分素っ気ないステージとか思ってたんだけど(苦笑)、たぶんクリアがテーマにあったんまよね、たぶんだけど(苦笑)クリアケース付きライトとかすごい綺麗な光を放っててとても良かった。あと、THE DAYのくす玉的なごちゃごちゃしたやつもめちゃめちゃかっこよかった。
09-04 21:37

あんなシンプルなステージなのにこんな変化つけられちゃうんだ~って。で、やっぱり雨じゃない方がいいに決まってた。雨バンド卒業してくれ(笑)
09-04 21:37

そっか!君100か!だから混乱するんだwwwww
09-04 21:46

Ohhh!HANABIから全力でいきまくってたから、全く記憶がない。楽しかった、それだけ。
09-04 21:55

ねえねえ、これさ、完全にパッケージちがうの?ねえどっち?らばっぷ盤来てから考えるか
09-04 22:01

応援してる気持ちをわかりやすく示そうとすると消費活動になるってのはなかなか切ないけど、きもちだけではポルノはポルノグラフィティの活動を続けられないわけだから、わたしはただただBlu-rayを注文するのです。はい。さて、通常はどうするかね、これね。
09-04 22:04

ああもう早く次のライブに行きたい。次はいつなのでしょうか。
09-04 22:06

気持ちが溢れ返していて本当にやばい。電車で泣きそうだよ。
09-04 22:07

やべー!重大な事実に気づいた!明日やらんと
09-04 22:08

ノリ方が定まらないエピキュリアンをやってくれたの本当にうれしい!!!
09-04 23:38

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ