2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
09/05のツイートまとめ
cn2_pg

マーチ的なスネア聴いちゃうと脳内でシスターかな?って思っちゃうんだけど、違った。BGMは君100だし、始まった曲はわたしの大好きなヒトリノ夜だった。R&Rアレンジ。
09-05 00:00

でも、シスターやられてたら、昨日、My wedding songで号泣してたから、さらに号泣で一生顔あげられなかったから、命拾い?した。My wedding songはもはや妄想も含めてな感じで泣いちゃってる。なんというか、嫌でも考えてしまう年齢だからねえ、いろいろ。
09-05 00:02

初日は歌詞に「雨」が出てくる度に、そうだよね~ってなってなかなかあれだった。ワイドショーは初日だった。
09-05 06:53

今回、ライブ短かったな~と思ってたけど、メドレーを1曲と数えるとたぶん14と同じ曲数だ。メドレーは1曲以上の時間かかってるからそれでかな?短かった~~~体感時間短すぎだったよ~~~。
09-05 07:01

いろんな意味で「先」を感じられるライブだったなあ。楽しみ楽しみ。
09-05 07:02

スマホが全く充電できてなかったー!!w
09-05 07:50

ロマポルが終わってしまったという絶望感と闘いながら出勤。あーつらい。
09-05 08:02

スタッフレポが深夜というかもはや早朝で…お疲れ様です
09-05 08:04

『「横浜ロマンスポルノ’16 ~THE WAY~」終了!!!』 https://t.co/USDJeLnMO0
09-05 08:05

なんかもう一曲、!?って思った気がするけど忘れた
09-05 08:08

ヒトリノ夜とMugenで使ってたのってホワイトファルコンで合ってる!?あのギターまず見た目がめちゃめちゃかっこいい。晴ちゃん銀河一かっこよかった!!!
09-05 08:25

革ジャン戦隊にはわろたけど(笑)戦隊なのに4人しかいない、よね?←記憶あいまい
09-05 08:25

夏やすみに06見てたから、メリッサの向かい合いはいろいろ大変だった。時を戻せるなら、06~07のライブに全部行きたい。今でこそ、親も立派なポルノファンだけど(笑)、当時はまーじ厳しかったから(苦笑)まあわたしが余裕で東大行けるくらいの頭だったら良かったんだけどさ
09-05 08:29

さ、仕事がんばろう。今までの苦しいこととかも全部この日THE DAYにつながってるんだもんね!!はい!!
09-05 08:30

カレンダーの立て方がちょっとよくわからないwwwだれか教えてwww
09-05 08:49

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ