2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
09/07のツイートまとめ
cn2_pg

寝落ちしちゃってラジオとか知らなかったよ(苦笑)
09-07 07:39

いつから寝てたのかわからない(笑)体力の限界を感じてる💦
09-07 07:40

金メダルの完成披露に行ける~~~!うれしい~~~(涙)
09-07 19:55

一生懸命ハガキ書いた甲斐があった(涙)
09-07 19:57

例によって今回も1桁当選ばかりだったから、半ば諦めていたけど、良かった………仕事がんばろ
09-07 19:58

ギリギリだけど明日からの下見しよ
09-07 20:45

明日はデビュー日かあ。いろいろ書きたいけど、疲れつきそう。でも毎年何かしらは書いておきたい。
09-07 20:47

ねえwwwwwちょっと待ってwwwwwこれは一体wwwww
09-07 22:07

どうしよwwwww
09-07 22:09

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ