2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
09/12のツイートまとめ
cn2_pg

晴一モデルだったの~~~気づいてなかった~~~あーポンコツ
09-12 08:03

やっぱりわたしはギターわからないなあ………うー次のツアーまでにどうにか
09-12 08:04

帰りに本屋よろう
09-12 08:23

ギリギリで思い出して録画してきて良かった~~~てらちね♥いやあほんと寺さんありがとう(涙)会報、次はいつだろう、もう参勤交代は乗らないかな~若いスタッフ頼む!笑
09-12 08:29

店舗別ポスターとか面倒すぎる💦もういいかな…
09-12 12:27

RT @pg_koushiki: 広島東洋カープの優勝を記念して、大のカープファンのミュージシャンが広島に集結するLIVEイベント「VIVA!真赤激!」の夢番地WEB会員チケット先行予約受付を開始しました。詳細はコチラからご確認下さい。https://t.co/cjlam5O
09-12 19:29

RT @waragamisama: 今日も笑神様ロケ。チームでんじろうに金メダル男から知念侑李&加藤諒。こちらは真夜中に…の方で放送です。今回も暴走するでんじろう先生。失敗多めでハプニング続出中。
09-12 19:29

きゃーーー!!わたしの初代推し()のでんじろう先生と!!やった!!\(^^)/
09-12 19:30

ドリフェス関係の情報は、全部把握しようと思うと頭がパンクするから諦めてる。で、アニメいつからだっけ?(苦笑)
09-12 19:32

RT @5mizo_taku9: 『嘘つきました!』#溝口琢矢 #アメブロ https://t.co/FJ2eVfChYZ
09-12 20:26

タイトル、うそたろうかと思った(苦笑)
09-12 20:26

広島の追加公演お探しの方いらっしゃいましたら、ご連絡ください~。座席問わず…という感じではありますが…。
09-12 21:47

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ