2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
09/16のツイートまとめ
cn2_pg

え!!しょうちゃんってなおとさんとも!?いやーしょうちゃんすごいわあ
09-16 00:13

Mステまだポルノは発表されてなかった~ざでいかな~
09-16 08:18

ん~誰もアミューズじゃなかったか~よしたかちゃんのドラマ確認しよ~
09-16 08:22

いや、全然ちがう気がする!えーなに!?なんでもないの!?まじで!?
09-16 08:23

チケツイ、たくさんのRTありがとうございました。まだ交換が見つかっていませんが、条件変わりますので一旦取り下げます。またチケツイさせていただくと思いますので、恐れ入りますがご協力いただけましたら幸いです…!
09-16 12:13

明日の北海道公演、フォロワーさんでお探しの方いらっしゃいましたらお声がけください。
09-16 12:19

横アリってなんだよ、行きたいよ、だいたいの先行終わってるんだけど、これ行けるの?溝口くん~~~~~
09-16 12:46

やべー!カープのやつもう少しお願いしたいと思ってたのにすっかり忘れてた!当たっておくれ~~~
09-16 12:50

あれもこれもチケットが…………(笑)
09-16 12:50

あーやばい!!先週のラジオ録音してない!!やらなきゃ!!
09-16 18:31

溝口くんの声…………好き…………(ラジオ録音してる)
09-16 19:54

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ