2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
09/18のツイートまとめ
cn2_pg

は~~~~~北海道楽しかった~~~~~すんごい見やすくて満足だ~~~~~
09-18 23:18

きたえーるはJUMPで行くのは本当に久しぶりだった!2012年のツアー以来、行けてなかったみたいです!4年前!?ひえー!!きたえーる自体は2013年の末にポルノでクリスマスソング聴きたさに急に行きたくなって二次申し込みで行ったんですけどね(笑)
09-18 23:35

だから忘れちゃってたけど、JUMPでもめちゃめちゃ入場詰まってたんですね(笑)ポルノのとき、雪の中でめちゃめちゃ待たされて半ギレだったんだけど、JUMPもまあまあ詰まってた(笑)
09-18 23:36

いい感じにコンパクトな会場で、体育館のわりにめちゃめちゃ見やすいな!と思った^^お気に入りになりそう^^
09-18 23:37

海鮮丼おいしすぎた…………そういう点でも北海道すごく楽しかった………観光はできてないけど、食べ物が全部美味しかった https://t.co/xwQO05grgS
09-18 23:41

ウニが全然好きじゃないんだけど、このウニはめちゃめちゃ美味しかった。ウニを見直した(笑)(コンサートのこと呟けよ)
09-18 23:42

あ!らじらーも聴いた!口説きます、すごい心配してたけど、なんとかできてて良かったよ~~~録音試みたけど、できてなかったのはしょんぼり(苦笑)なんでタブレット電源入れるの忘れてきたかな~~~
09-18 23:44

このままだと、本当に広島に溝口くんのうちわ持っていくことになる(苦笑)だから、頑張って交換探さねば!
09-18 23:54

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ