2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
09/19のツイートまとめ
cn2_pg

多部ちゃんの完成披露行きたいよ~~~って思ったけど、我慢………最近本当によくない、、、
09-19 00:21

ちなみに、いよいよ左足がやはり異常なんだけとわ、これはどういう病院に行くべきなのだろうか。
09-19 00:22

あーーー最悪だ、お土産忘れちゃった
09-19 12:09

@ymsk_kdyk_59 申し訳ありませんが、交換を優先で探しており、今はお譲りは考えておりません。
09-19 12:18

岡野くんの髪型…………なんじゃこりゃ
09-19 19:18

あーーー歌うま。歌うま。で、ニコニコしちゃってかわいいね~
09-19 19:22

おかげさまで、チケットの交換が決まりました。ご協力ありがとうございました!また別条件でつぶやくことがあるかもしれませんが、そのときはまたご協力いただければありがたいです。よろしくお願いいたします。
09-19 19:29

う~~~かっこよかった~~~RWM2016…………
09-19 19:52

明日、切符買ってこなきゃな~!
09-19 20:10

明日は晴ちゃんのお誕生日だ!!!!!
09-19 22:43

最近の晴ちゃん本当に世界一かっこよすぎて恋に落ちそうだよ(笑)
09-19 22:46

何回見ても、岡野くんの髪型も衣装もハテ?ってなる本日のMステでも、晴ちゃんは最高ビジュアルだった。岡野くんの右足に巻かれてたヒモ何あれ。いる???わたしはそもそも岡野くんが丈の長い羽織り着るの嫌なんだよね!脚のラインが見えないから…(またその話)
09-19 22:48

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ