2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
09/24のツイートまとめ
cn2_pg

なぜかベビメタの夢を見た
09-24 09:13

ハンサムガチャ忘れがちで、まだ溝口くん出ておらぬ…………
09-24 09:26

あとは?って言われた(苦笑)すみません、全部同じ人で(苦笑)
09-24 10:07

早々に用事が済んでしまった(苦笑)一旦帰ろうかな~
09-24 10:10

えっ?もう予約終了とかあるの!?こわっ
09-24 10:49

一応自分のために。https://t.co/GW5UHa0ZWp
09-24 10:51

買い方しくった気がするけど、アニメをBlu-rayで見たいかと言われたらやや微妙だからいっか。
09-24 10:53

あーーーハンサムの当落だーーーどうにかなってほしい、いろんな意味で
09-24 11:47

17日の夜が当たってなさそうなんだが、18日昼夜と交換できるかなあ
09-24 12:53

@Li_samax814x57 ぜひお願いしたいですー!が、まだ当落確認中で、夜には全部わかりそうなのですが💦
09-24 13:02

@Li_samax814x57 わたしも夜にまたご連絡しますね!よろしくお願いします。
09-24 13:06

結婚パーティーにドリフェスの特典持っていくところだたwwwあぶないwww
09-24 14:10

結婚パーティー、すごく良かった~幸せそうな人を見てると本当に幸せ…………自分もいつか…………(  ̄- ̄)←
09-24 18:59

今、RT見て思い出したけど、この必殺ロードを通ったときに記念に~と思って撮影していたら、通りすがりのカップルが「知念くんだよ~」って言っててけっこう恥ずかしかった。そうです、知念くんです。すみませんね、光の加減でめちゃめちゃ必死に撮影してて(苦笑)
09-24 21:34

WOWOWでツインズやるんだ~~~!わあい!
09-24 22:06

そして、いろいろ整理がついてないので、しむどうは観れてません。うむ。
09-24 23:04

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ