2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
09/26のツイートまとめ
cn2_pg

ラジオ録音してなーい!明日絶対やらなきゃ。あと、ボールペン買わなきゃ(笑)
09-26 00:50

いつも全然間に合わないから、本当は土日に行きたいんだけど、土日の予定がぎっちりすぎてだな~
09-26 18:39

10月は本当に毎週土日全部おたくやってる(笑)溝口くん→知念さん→溝口くん→知念さんのループwwwポルノさんがないけど(涙)
09-26 18:40

ANIMAXも当たりますように!!頼む!!
09-26 18:49

あの場所かな………動揺しそう(笑)
09-26 21:01

某声優さんへの気になる気持ちを必死におさえるためにずっと知念さんか溝口くんのこと考えてる。
09-26 21:12

そういえば、今日、えいやー!って休み申請してきた!気づけば横アリが来週だった(苦笑)
09-26 21:25

そして、メール一本出し忘れたことに気づく。朝イチだな。
09-26 21:26

頼んでいたことすら忘れていた、ゴーストの写真集が届いてた!わーい!
09-26 21:34

あーまじでAGFどうしよー困ったなー
09-26 22:18

ろがーるみんなかわいい
09-26 22:23

全然知らなかったんだけど、なーにやってんの…………本当に…………
09-26 23:11

RT @pg_koushiki: いま話に出てたレスポールのカスタムはTHE DAYのPVで使ってました。ビグズビーが付いた、かっちょいいやつです。https://t.co/zpvWbtFPVg#ポルノグラフィティ #cafein11 #bayfm #radiko
09-26 23:17

ナイス
09-26 23:17

@Li_samax814x57 自分からつぶやいておきながら、結局…という感じで申し訳ありませんでした。こちらこそ、また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
09-26 23:54

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ