2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
09/29のツイートまとめ
cn2_pg

やけくそで大阪全部行くか?とか一瞬考えたよね………でもな…………それはなんか違うしな………
09-29 00:00

というか、大阪だってこんな直前じゃチケット見つからないから(苦笑)一般はあるけど、ねえ…😥
09-29 00:23

RT @Li_samax814x57: 【交換のみ】ハンサムフェスティバルについて17日夜公演2連番を18日昼2連番に交換してくださる方を探しています。譲渡のお問い合わせはご遠慮ください。チケット自体の交換を希望しますが、要相談でお願いします。一枚での交換可です。【拡散希望】
09-29 02:01

全然知らなかったけど、なるほど…そっか、ますますどうしたらいいかわからなくなったな(苦笑)どうするかな…😥
09-29 07:24

広島行けなくなったら、お話会足すって決めた(苦笑)
09-29 08:17

足したところで何を話すんだって感じなんだけど、まあやけくそだよね~
09-29 08:22

昨日、しーちゃんの誕生日だったからか、さくらの歴代推しが恋しい………
09-29 20:34

歴代って言ってもまだ二人(笑)
09-29 20:35

眼鏡だと全然見えなくて、待ち合わせしてた人のこと軽く睨んでしまった(失礼)
09-29 21:00

え~~~東京の可能性あるの???まじで~~~宿おさえてたのに(笑)
09-29 21:14

てか某イベント、当落がハガキだった。知らなかったよw
09-29 21:30

いつわかるんだろうなあ。
09-29 21:31

こうやって頭の片隅にあるってのは危険信号です(笑)やべー
09-29 21:35

アメトークしらなんだ
09-29 23:36

お花???
09-29 23:38

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ