2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
14thライヴサーキット“The dice are cast”@名古屋国際会議場センチュリーホール 10月16日。
ポルノグラフィティ14thライヴサーキット“The dice are cast”@名古屋国際会議場センチュリーホール 10月16日

メモはあるので、ちゃんと書きたいんだけど、とりあえずスマホのメモを投下。
しかも、日付入れ忘れててこれが何日のメモかわからないんだけど、Mugenに変わったのが10/16だからたぶんこの公演。
順番も書き方も全部ぐちゃぐちゃ!あとでどうにかします(笑)

またきます!
なので、また遊びにきてね

ジョバのギターイントロ、音がちょっとおかしくなっていた(苦笑)
バランス的に岡野くんのギターの音が大きすぎて、うむ~と思った。
岡野くん、下からあげないとこも下からあげて歌ってる気がしたけど、さすがに気のせいだよね(笑)

晴ちゃんがかっこよすぎて死ぬ。音源よりギターの音がなんていうんだろう明るい??
螺旋イメージのライト、ぜんぜん綺麗に見えなかった。本当に会場によりけりですね。
何回観てもここからミステーロへの流れが最高。

最初のライト最高。ミステーロ芸を極めたため、それが頭をよぎって大変だった(笑)ギターソロ終わりあんまりうまくいってなかったのは昨日か?

自分がとちくるいすぎていつも記憶がないバベル(笑)

あげいん。叫ぶ系の歌い方になりつつ、最後の表現は今日の方が自然。ミステーロ後のバランスかなりよかったからかな?ぐっと聴きやすくなった。

メリッサ。昨日はすぐばっと移った気がするけど、岡野くん、歌いきりでちょっと遅れたのかも。晴ちゃんがこまめにスイッチングしていた。何が変わってるのかはわたしにはわからないんだけど。晴ちゃんコーラスしないし、二人でも一人でも変わらないよやだよって思ってたのが解消されまくり。

ミュアワout∞in
ソーシャルのてぶりのはなし
くそらっぷ一番きこえた 大問題きゃわー

∞。うぉーの求め方があつかった!すごい熱気!!祈りは地面に膝ついて祈るやつ。まだ流行りだった。あいぼくの振りみたい(笑)

はなび。晴ちゃんの足踏みがかわいい♡

ソーシャルの前かな?名前呼んだ人タイミング悪くてちょっとあれだったなあ。
何かの曲のとき、名前だけじゃなくて、話しかける的な感じの人、それはどうなのかなあと思った。

最後、練り歩きのとき、上から下まで丁寧に手を振り、拍手をして回る岡野くん好き。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ