2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
14thライヴサーキット“The dice are cast”@日本武道館 10月23日。
ポルノグラフィティ14thライヴサーキット“The dice are cast”@日本武道館 10月23日

とりあえず投下。


ライブハウス武道館と言いたいだけの岡野くんもなかなか面白かった
でも本当にライブハウス武道館だた
あまりのテンションにこちらも笑うしかない感じだった

わしらがー!ポルノグラフィティです!だったっぽい。なんかへんだなあとは思ったんだけど(笑)
ぶどう、かん~。ぶ、どうかん~。ぶどうか、ん~!なんじゃこりゃ。なんでもやらせすぎやで(笑)最後は晴ちゃんめちゃめちゃ笑ってた

手を振りにきた岡野くんが超いい笑顔ですごい嬉しかった~

センラバ。また、なかなか許されない感じ。でも、遊びなれてるのにこんなもん?って感じの煽りかた。2階を3階といい違えて、やや戸惑ったのを感じて気づく岡野くん、さすがです。

やっぱりサウダージはキーマン。一気に快復。

むげんだった。ずっとむげんなのかな。
ギターソロ明け、歌う直前にもりおくんの箱から飛び降りて歌う。よく歌えるね、すごいね。

晴ちゃん黒これからもどうぞよろしくお願いします!
岡野くん黄ずっと?ライブに遊びにきてね!

半分くらいステージ見えない時間があって、ちょっと心残り(笑)
でも、綺麗に見えない演出もかなりあったけど、ステージ横から見る証明はなかなか新鮮

リバル。サイと岡野くんしか見えない。

歌詞飛びは、空が~とポストマンとあげいん。
あげいんはけっこういい感じ且つ2サビ前とかで間違えちゃったから、かなり残念
ポストマンは歌詞みんな大丈夫かな?って確認しながら歌ってたら、大丈夫すぎて思わず笑っちゃったらしいよ

はなびとジレンマで岡野ステップ。

ハロウィンの仮装で学ラン着たら白けた話(笑)晴ちゃんにちゃんと仮装のルールがあることを今さら教えられる
それじゃあただのコスプレと一刀両断(笑)

本当にボーカルとしてのスキルあがったなあと思う。
ぜんぜんずっと調子がよい。ダメかなと思っても快復する。
3年前の武道館とは大違い。

らせん。どっかよたってた。けっこう難しそうだよね。

瞳。2頭のはるあきがなかなか…と思ってたけど、今日はすっきりおさまってた。

大問題とは言ってなかったような~

なんかの曲で晴ちゃんが弾ききって手を上に掲げるのまじでかっこいい。終了。

ポルノについてきて良かったと思ってもらえるように、ポルノはまだまだ進んでくれるようです。
定型の挨拶ではあるけど、こういう言葉が二人からきけるうちはまだ応援できるのかな。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ