2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
14thライヴサーキット“The dice are cast”@福島県文化センター 大ホール 11月23日。
ポルノグラフィティ14thライヴサーキット“The dice are cast”@福島県文化センター 大ホール 11月23日。

最終日マジックってなんだっけ。

最前の男子にチャック指摘されて、え!?って確認して、ほんとだー的に目を真ん丸にしてびっくり。
で、男子に、きみ、よく見てるねー的な表情(笑)ワロタ。
あいっ!がよく聴こえた
サポメンのまとめ役はこーへーくん

サウダージ。ちょっとのけぞってたな、そういえば。

ポストむゎん←噛んだw

空。ハーモニカがなかなか仕舞えなくて、まっすぐ前を見ながらも手探り。それがなんかかわいかった。
このあたりの歌詞鬼門ゾーン大丈夫だったね。

空~はツアーで初めて、ポストマンは08以来。さすがついてこれてるね。

最初のMCかなにかで、晴ちゃん喋ってるとき、ちょっと難しい顔をしながらイヤモニ調整
全曲ベストコンディションでやるべく、かなり水とかこまめにとって調整してた気がする
テンションぶちあがっててもちゃんと抜かりなく。

生声やる前、二人並んだとき、岡野くんから手を差し出して握手
このとき、ギリギリまで岡野くん拍手してて、晴ちゃんが言おうとしてて、あ、どーぞ!的に手を出したのかと思ってた(笑)

練り歩きのとき、普通にありがとう!って声が聞こえてきた。もうほんと変な感じ。

0じゃないから!!ってセリフ調

ありがとうございました!
これからもよろしくっ!

チャックあいてた?

ジョバ出だしorz
ミステロつまった?

ままどーるおいしーい

らせんまた変わった

MC中にキーンって聴こえて顔をしかめたら、晴ちゃんもだった(笑)

終始ふたりともいい表情でした

スタアロ本当によく声がのびてた
久しぶりだねえ
ポルノグラフィティ14thライヴサーキット“The dice are cast”@福島県文化センター 大ホール 11月23日。

最終日マジックってなんだっけ。

最前の男子にチャック指摘されて、え!?って確認して、ほんとだー的に目を真ん丸にしてびっくり。
で、男子に、きみ、よく見てるねー的な表情(笑)ワロタ。
あいっ!がよく聴こえた
サポメンのまとめ役はこーへーくん

サウダージ。ちょっとのけぞってたな、そういえば。

ポストむゎん←噛んだw

空。ハーモニカがなかなか仕舞えなくて、まっすぐ前を見ながらも手探り。それがなんかかわいかった。
このあたりの歌詞鬼門ゾーン大丈夫だったね。

空~はツアーで初めて、ポストマンは08以来。さすがついてこれてるね。

最初のMCかなにかで、晴ちゃん喋ってるとき、ちょっと難しい顔をしながらイヤモニ調整
全曲ベストコンディションでやるべく、かなり水とかこまめにとって調整してた気がする
テンションぶちあがっててもちゃんと抜かりなく。

生声やる前、二人並んだとき、岡野くんから手を差し出して握手
このとき、ギリギリまで岡野くん拍手してて、晴ちゃんが言おうとしてて、あ、どーぞ!的に手を出したのかと思ってた(笑)

練り歩きのとき、普通にありがとう!って声が聞こえてきた。もうほんと変な感じ。

0じゃないから!!ってセリフ調

ありがとうございました!
これからもよろしくっ!

チャックあいてた?

ジョバ出だしorz
ミステロつまった?

ままどーるおいしーい

らせんまた変わった

MC中にキーンって聴こえて顔をしかめたら、晴ちゃんもだった(笑)

終始ふたりともいい表情でした

スタアロ本当によく声がのびてた
久しぶりだねえ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ