2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
09/24のツイートまとめ
cnn_tkbt

じゃんぷさんおめでとうございます。
09-24 00:51

ドリフェス!のアニメ、予想より遥かに楽しかったんだけど、発表されるイベントがもう理解の範疇を超えつつあって、やや困惑。溝口くんは大好きだし、会いたいけど、このままだと息切れしそう。俳優のお仕事もたくさんしてほしいよ~~~
09-24 00:53

1対1のお話イベントとは?さくらのお渡し会みたいなやつだったら、全然ループするんだが、あまいちよくわからない…明日予約しつつ、どんなイベントなのか聞いてみよう
09-24 00:54

まあこないだの感じだとループしても溝口くん疲れちゃってて気を遣うやつだけど(苦笑)
09-24 00:55

流れるようにDVD予約してきた。アニメのDVDを複数買う日がくるとは。うーーーん、話すことあるかな(笑)とりあえず衝立みたいのあるといいなあ。見られてるとなかなか話せない(苦笑)にしても、なんかこういうのばっかになったら嫌だな~~~。
09-24 11:08

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ