2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
09/04のツイートまとめ
cnn_tkbt

RT @hosometarou: 晴れてきたー。今夜はあれを観に行くからな♪晴れてくれっ。そしてリサウンド3日目。今日も作品を音を全力でお届けします。シブゲキで待っとるばい。 #劇プレ #リサウンド
09-04 10:40

おー!!これは来るやつだね!?(笑)とりあえず章ちゃんみんな連れてきて
09-04 10:40

今日もロマポル16です~~~!!うぇ~~~い!!
09-04 10:41

予想外にいい席でもうすでに震えてる。うれしいというより思わぬ展開に怯えている(苦笑)ヤヴァイ。わたし岡野くんと目が合うと2秒くらい心臓止まるんだけどwww目は合わないとしてもヤヴァイ。
09-04 16:26

アリーナ入口閉じられたら死ぬので、なんとか戻りたい。いつ閉じられるんだろ~教えて
09-04 16:38

RT @shuya9174: あんなライブ見せられて、ポルノグラフィティさんには今すぐツアーを始めて欲しかったんですが何の発表もありませんでしたね
09-04 23:01

ほんとこれです。今すぐ次のライブ行きたい!って思ってるのに、次がいつか全くわからないの、本当につらい。来年はアリーナツアーを始める予定だったけど、ちがうの??アルバム出してツアー始めよう!ね?←
09-04 23:03

ほんと、今回は、見せつけられた感がすごい。まだまだできちゃうんだなあ。今までついてきて本当に良かったと思ったし、これからも間違いなくずっとついていくことを確信したライブでした。
09-04 23:35

あと、岡野くんとは適度な距離感が必要だということもわかりました。0距離は無理だわ。本人大変そうだったし、わたしはなぜか真後ろにいる人に押されてて岡野くんに倒れこまないように必死だった(苦笑)
09-04 23:37

わかる
09-04 23:57

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ