2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
08/28のツイートまとめ
cnn_tkbt

交換ドタキャンされて本当に死にたくなっていたけど、ちょっとだけ気持ち落ち着いてきた。2部はチケットあるし、楽しもう。でも1部観たかったよ~ちねんさん~(涙)交換予定の席、ちくたくの立ち位置近めだったからちょっと楽しみにしてたから、ものすごい悲しい。いつかそのへん入りたいなあ。
08-28 14:29

広島、1日目はチケットないし、溝口くん優先しちゃおうかと思ってたけど、やっぱり広島行こうかなと思う。わたしはちねんさんのダンスが観たい!!!です!!!
08-28 14:32

まあ仮面ライダーのチケットとか次第で、気が変わる可能性はあるけど(苦笑)でも、わたしのダンス観たい欲を完璧に満たしてくれるのはちねんさんだけなのです。はい。
08-28 14:33

ちねんさんちねんさんという気持ちがあれすぎて、すでに泣きそうだけど、泣いたら双眼鏡ブレブレになるし、視界がボヤけるから、泣かない!あと、わりと無心でいきたいと思ってる。期待しすぎるとあれだからね(苦笑)これ以上気持ちえぐられたくないわあ。
08-28 15:40

1部入れなかったから、ちねんさんがそこにいるという事実が嬉しかった。ちょっと期待してたからアリトロはちょっとしょんぼりもしたけど(笑)おーあいは、ん~~~先に喜ばれちゃったらこちらとしてもどうしようもないんだが、たぶんあれはそうなんだと思っとこう(笑)
08-28 21:22

久しぶりに公演中に涙流したわ…本編最後の最後でけっこうキたなあ~。ちねんさん~~~ってなった。なんかよくわからないけど、いろいろ沸騰してたのか、さ~て帰ろう!と思ったら、視界が真っ白になって倒れかけた(苦笑)気をつける。
08-28 21:28

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ