2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
08/07のツイートまとめ
cnn_tkbt

@shuya9174 わかります~~~!!いつもこのくらいでしたよね!?去年の11月から待たされまくりですしね~はやく発表してほしいですね!
08-07 15:23

ハンサムライブの発表日が気になって、自分のブログ遡ってみたけど、去年開催なしと発表されたのが8/4で、一昨年の発表が8/31で、その前が10/7(!)で、さらにその前が8/24…意外と8月の終わり頃だった(苦笑)待てない~~~
08-07 16:38

今年はストラボ担当誰なんだろう~少しは成長したはずの、みぞぐちくんどうですか?(私情)
08-07 16:44

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ