2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
08/06のツイートまとめ
cnn_tkbt

今日やっとキンキーを観に行く!めちゃめちゃ楽しみ
08-06 11:00

@TRUTH_sh またかぶりましたね!笑 最初で最後なので楽しみます♥
08-06 12:57

1幕ですでに凱旋行きたくなってる~つらい。キンキーすばらしい
08-06 14:26

びっくりするくらい楽しかった…………また観たいよ(涙)
08-06 16:04

あと大英博物館展のサイのトート持ってる人いてびっくりした。わたしとおそろ(笑)あと、FCUW4のバッグ(笑)
08-06 16:06

@shuya9174 え、どっちですか!?FCUW4のほうですか!?
08-06 17:00

@shuya9174 ほんとですか!!笑 席近かったんですね(笑)
08-06 18:23

キンキーブーツの素晴らしさにうちのめされている。もう観れないとか死ぬしかない。
08-06 18:24

今日が最初で最後なのです…………ローラ様…………AAAでは会えませんかね…………
08-06 18:26

ブロードウェイ版のサントラを貸してくれた同期に御礼がてら感想を送りつけたい………凱旋公演観てほしい
08-06 18:30

夏休みの楽しみが夏休み初日にしてすでに終わった感あるけど、まだJUMP終わってなかった、良かった。
08-06 18:41

キンキーブーツの満足感本当にすごい。前評判良すぎて、期待値ガンガンにあげられてたのに、それよりも満足度高かった。
08-06 18:42

友達におはよう朝日?録ってもらえば良かった~~~
08-06 18:43

@TRUTH_sh すーごく楽しかったです!圧倒されてしまいました~><ここまでもう一度観たい!と思わせてくれる作品なかなかないので…チケットもなければ行ける日もなく…涙目です( ;∀;)
08-06 22:24

ソニンちゃんはいろんな表情を見せてくれる素敵な演者さんだなあと今日改めて思った。1789とは全然色が違った。表現力がとても豊かですねえ。RENTではソニンちゃん回行けなくて悔しい~ってなってたから、1789とキンキーとで観れてすごく嬉しい。
08-06 22:36

RT @Sonim_official: キンキーブーツ@新国立劇場 千秋楽公演終えました!実は携帯を忘れてしまい朝ツイートできませんで😓皆様楽しんでいただけたでしょうか?あっという間だったなぁ今日の公演…東京公演観劇して下さった方々本当に有難うございました🎀 ht…
08-06 22:36

@TRUTH_sh そうなんですよね!!ロマポルといろいろ重なりすぎですよね…高橋優くんのフェスもですし…事務所内調整お願いしたいところです(涙)
08-06 23:10

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ