2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
10/01のツイートまとめ
cn2_pg

チケツイ、たくさんのRTご協力ありがとうございました!
10-01 00:54

さあ今日は溝口くんです!手紙は現地で書きます😓
10-01 08:16

どうせカラーチェンジ追いつかないから単色だけ持ってきた~ペンラ振りなれない~じゃんぷのペンラに青あるから一瞬持ってくるか考えたけどさすがにやめた(笑)フラッグならわかるけど、仮面全然関係ないしねw
10-01 09:31

全然気にしてなかったけど、今日の現場は知り合いに見られる可能性あるんでした…会社の人に見られたら死にたいw誰もいませんように…
10-01 10:00

あやみちゃん…………あれが最後に見たあやみちゃんだったかな…………いつだろ
10-01 11:43

後れ馳せながら金メダル男の原作読んでるんだが、面白くてずっとニヤニヤしてるw不審者w
10-01 12:03

ものすごく暇。
10-01 12:09

金メダル男読み終わった!!!!!面白かった~~~!年齢がちょっと違ってたりするんだね。公開が楽しみだな~~~♥
10-01 13:19

読書してる場合じゃなかったっぽい(笑)勝手が全然わからない
10-01 13:23

ここで合っているのだろうか。こないだの例があるから、わかってそうなスタッフさんに確認したいんだが、動きづらい…。ランティスのスタッフさんは今前のイベント中だしな~やりづらい…けど、待機列つくるならここか広場の目の前だよな~16時から無造作に販売ってことにはならないだろうし…
10-01 13:35

広場の目の前だとフリー観覧の場所空けられなくなるし、やはりここかな~あ~誰か助けて~
10-01 13:35

RT @moca622: ちねさんがいのおくんが泣いた熊本震災のらじらーを聞いてくれててそのあといのおくんに「もっと声を届けられるように頑張ろう。いのちゃんの言葉が好きだったよ。」ってメールを送ってくれた。伊野尾「ちゃんと聞いててくれてたんだなってすごく嬉しかった。」ちね…
10-01 13:36

ちねんさん
10-01 13:36

やっぱりここじゃない気がしてきた。あとで聞きにいこう。
10-01 13:39

やばいwwwwwランティスのおねーさんに顔覚えられてたwwwww今日も楽しんでもらえるように、泣かせる勢いで頑張りますので!って宣伝されたwwwww今日初めてお話したんだけどwwwww思わず謝ってしまったwwwww恥ずかしすぎるwwwww
10-01 13:45

おねーさんを信じて並んでみる。けど、ランティスが警備やってるわけじゃないみたいだから、やや微妙かも。ただ、100くらいは番号出てるみたいだからまあとりあえず待ってみようかな。
10-01 13:46

やばい、また全然握手で話すこと考えてなかった!!!金魚のようになって終わってしまう!!!考えてても何も話せないけどな😏
10-01 14:44

2016年の曲シャッフルで聴いてるんだが、JUMPの曲流れると明日のこと思い出して涙目になる。本当に厄年なのかなあ。
10-01 14:49

そういえば、金メダル男の話ばっかしてたからか、同期がゲーセンで撮影した写真送ってくれた(笑)やりはしないらしい(笑)ゲーセンかあ………取れる気はしないなあ。一度やると取れるまでやりたくなっちゃうからやらないのが懸命かなあ。
10-01 14:53

リハやるかな~リハやるなら観たいのだが、ここにいたら観れないよ~(涙)
10-01 15:00

溝口くん今日移動なんだ~お疲れさまだね~
10-01 22:17

正直いろんな意味で死んだ。明日広島行きじゃなくて逆に良かったのかもしれない。全然余韻が抜けない……………!!!
10-01 22:18

あんなに曲やってくれると思わなかったし、みんなダンスも歌もファンミ01よりうまくなってたし、すごい楽しいライブだった!!!!!!
10-01 22:19

最終的にランティスのおねーさんとは目が合う度に会釈する仲になった(笑)握手会も前半組のはがしやってたから、太田くん行く前に会釈しあってた(笑)なんだこりゃwwwおねーさんに感想伝えたかったよ~~~!!にしても、おねーさんかわいいなあ、好き(おい)
10-01 22:23

やっぱりハイタッチより握手会の方が落ち着けるけど、結局動揺すると、すみません!ってなぜか謝ってしまう自分(苦笑)でも溝口くんはすごく優しかったです。あと富田くんにびっくりしたwあのこはモテそうだね~!笑
10-01 22:33

今日のライブは友達と番号は離れてたけど、偶然?連番できたのもすごい嬉しかったし、めちゃめちゃ楽しかった!!!
10-01 22:43

そろそろ溝口くんのキメ顔見て、キメキメでかわいい~~~!!って笑い出さない練習をしなきゃな………。すぐ笑っちゃう(苦笑)あと、とくにかっこいい曲で、いつもの癖やりすぎ!友達にも言われたんだけど(笑)
10-01 22:45

スーツっぽい新曲の衣装を生で見れたのがすごい嬉しかった~!かっこよかった~!こういうのはすごい素直にかっこいい♥って思えるようになったのに、キメ顔はなんかまだダメですねえ(苦笑)バタフライが本当にヤバかった。キメ顔の応酬(笑)この衣装のとき、気づいたら足首見てた自分もヤバかった。
10-01 22:47

一番下で正直最初は頼りないな~と思って見てたそーまくん、ファンミのときも思ったけど、今日も自分の言葉でしっかり自分の思いを伝えてくれてて、そーまくんがセンターで良かったなあと思いました。正直、溝口くんよりそーまくんの挨拶で泣きそうになってた(苦笑)
10-01 22:53

そのままラストの曲行ったから、本格的に泣きそうになって観てたら、終盤で溝口くんが盛大に振り間違えてて一気に涙が引っ込んだよね(笑)びっくりしたよ!もう!(笑)
10-01 22:55

そういえば、リハもちょっとだけ見れたんだけど、いろいろかわいかった。
10-01 23:06

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ