2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
10/02のツイートまとめ
cn2_pg

ん???加藤さんってタイムボカンにも関わってるの???てか、村野監督が本当にファン並みに好きでいてくれてうれしい。
10-02 00:22

ルミネで買いたいものあったのに、すっかり忘れてた
10-02 01:10

そして、このタイミングでハンサムガチャ、溝口くんきた!!うれしい~~~!!♥♥♥
10-02 01:12

溝口くん、ゴーストのイベント頑張ってね…………あーあこんなことになるなら、最初から全部取ってたよ~~~
10-02 01:39

めっちゃ寝てたwwwww疲れてたのか(笑)(笑)(笑)
10-02 10:58

@41centimeter いえーーーーい!!!ふーーーーーー!!!\(^o^)/←暇人のうざ絡みw
10-02 14:48

結局何でもなくて良かった~
10-02 14:48

やぶくんとゆうとくんとサイクリング!!!ゆうとくんと!!!
10-02 14:49

あのですね、わたしほんとに見境なく「同級生」というカテゴリーに弱いんですよね。溝口くんと富田くんもYY的に好き(笑)昨日一番高い声出した瞬間がその二人が肩組んだ瞬間だった。もうほんとひどいよ…だってリアル高校一緒なんだもん…
10-02 14:51

御祝儀的な意味で足しに来たら、もうどこもなくなってた(笑)つよいwwwww
10-02 15:05

電話してから来れば良かった(笑)帰ろ
10-02 15:08

@41centimeter わ~~~良かったですね!!!!うれしい~~~!!!まあ、わたし予言者なんで😏(違う)気持ちは痛いほどわかりますが、顔見てあげてください(笑)次も楽しんでください~♥
10-02 16:45

昨日のこと思い出しながら歩いてたら、自分が何をするためにこの店に来たのかを全部忘れた。やばい。
10-02 16:51

@41centimeter あまりの近さにフェチ的視点で見てしまうのすごくわかりますwwwご報告お待ちしております♥わたしからもご報告ですが、某イベントはまさかの参加券全店舗枯れにより、足せませんでした(笑)人気で何よりですw
10-02 17:01

結局思い出せないまま帰路についている。
10-02 17:07

知念さんも溝口くんもお疲れ様でした!わたしは昨日の感想をまとめておりましたよっと。
10-02 19:43

岡野くんが焼かれてる…………(ちがいます)
10-02 21:00

昨日の感想が溢れかえりすぎた結果、手紙の枚数がヤバいことになったwww早急に新しいレターセット買わなきゃいけない事態になった(笑)これを読まされる溝口くんかわいそうだな…申し訳ない…
10-02 23:54

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ