2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
10/07のツイートまとめ
cn2_pg

MXつけてるけど、いつやるんだろ?
10-07 07:21

MX見てたら時間ヤバかったwww
10-07 07:51

度々すみませんが、チケツイ失礼します。もしよろしければ拡散お願いいたします!
10-07 12:54

【拡散希望】Hey!Say!JUMP全国ツアー「DEAR.」の交換を探しています。讓横浜10/8 1部 センター3花道4席以内予想2枚求横浜10/9 1部or10/10 1部センター同等席orアリーナ前列2枚#jump_交換 #jump_ticket
10-07 12:55

@cn2_pg ・会場受け渡しお願いします・成立後、ドタキャンや音信不通、転売等されない方・担当、おおよその座席を明記の上、ご連絡くださいなお、お譲りのみは考えておりません。#jump_ticket
10-07 12:56

関係なくて良かった~~~セーフ…………
10-07 15:03

そういえば、じゃんぷ知らない人でも金メダル男は知ってるんだよね~ウッチャンさすが!
10-07 16:00

アニメのちづかわいすぎだし、アニメはしんくんメインの回見たすぎだし、でも今日はじゃんぷ。
10-07 16:28

RT @Kinmedao_movie: 内村さんの原作小説、重版を重ねついに10万部突破〰〰 !!担当編集さんのお気に入りは"インド人のハムレット"です✨#金メダル男 https://t.co/YnC3ZhA508
10-07 16:48

すごい~~~担当編集ってかっこいい響きや…………わたしが使うときはおわびのときくらいだよ…………かなしみ
10-07 16:49

最近、どうもちねんさんに対して涙脆いなあ。ファンタスティックタイム、なんかグッときちゃって双眼鏡が霞みまくっていた。ありがとうございました。
10-07 21:59

RT @dfes_official: 「ドリフェス! オフィシャルサポーターブック」11月30日発売予定!キャラやドリカ紹介コーナーに加え、データカードダスの情報も。さらにキャストDearDreamとKUROFUNEのインタビューなどを掲載! #dfes @バンダイ https…
10-07 22:00

もう話なくなったと思ってた。ドリカ中止で延びてたのかな。
10-07 22:01

【拡散希望】Hey!Say!JUMP全国ツアー「DEAR.」の交換を探しています。讓横浜10/8 1部 センター3花道4席以内2枚求横浜10/9 1部or10/10 1部センター同等席orアリーナ前列2枚#jump_交換 #jump_ticket
10-07 22:03

@cn2_pg ・会場受け渡しお願いします・成立後、ドタキャンや音信不通、転売等されない方・担当、おおよその座席を明記の上、ご連絡くださいなお、お譲りのみは考えておりません。#jump_ticket
10-07 22:03

度々すみませんが、時間がないので再度ツイートさせていただきます💦
10-07 22:04

@vs_zde4fon1 ご連絡ありがとうございます。実質で言われると少々わかりづらいので、申し訳ありませんが、ブロックと表記列を教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
10-07 22:13

@vs_zde4fon1 一旦フォローしましたので、よろしくお願いいたします。
10-07 22:18

始まっちゃう~~~
10-07 22:34

てか始まっちゃってる
10-07 22:34

あわてすぎて定期じゃない方で入ってしまったあ
10-07 22:45

時間ちがうの…………見ちゃうよ…………
10-07 23:07

今の仕事に戸惑ってないと言ったら嘘になるけど、わたしは初めは声に惹かれて好きになったから、この仕事をいただけたことは本当にうれしいことだなと思っています。だから、アニメは見る。
10-07 23:08

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ