2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
10/09のツイートまとめ
cn2_pg

明日、無印でメモ帳買わねば。あると思ったら家になかった。
10-09 00:36

こわくて前回からしむどうが見れない。ちねんさんの涙に写真ですら動揺してるから、三連休明けてから見よう。
10-09 08:28

メモ帳買わねば~
10-09 10:02

昨日はちょっとテンションがあれで、今ツアーはYYに荒ぶらないようにって決めてたのに、昼も夜も抑えきれてなかった。今日は気をつけよう。
10-09 10:04

すでに目が痛いつらい
10-09 10:59

裏拍φ(..)
10-09 20:49

最近は見慣れてしまって違和感もあまりなくなってきて解明する気持ちがなくなっていたからな…(笑)明日ちゃんと意識して見よう!!!
10-09 20:50

しゃーべーくーりー!!えっえっめっちゃめっちゃめっちゃうれしい~~~~~!!!( ;∀;)
10-09 20:56

今、某うちわについて妙案を思いついた!!と思ったけど、いやでもそれじゃ意味がないわ………ってなってまた凹んでる(笑)意味がないんだよ、意味が!!!わたしの気持ち的にそういうことじゃないんだ!!
10-09 21:02

わたしのクオリティが低いってまじで的確なご指摘すぎたからつぶやいとこう(笑)
10-09 21:03

明日で横アリ終わっちゃうのか~~~
10-09 21:27

のんびり歩いていたら電車に行かれてしまった~~~ギリだったの忘れてた~~~
10-09 21:34

いつになったら、わたしはキモヲタじゃない反応ができるようになるんだろう。まあでも誰でもそうなるしなあ。
10-09 21:57

あのう………みなさん知念さんがキラキラ光れで、ふわ↑ふわ↑を求めてるときって何されてます?(笑)いつも周りに要求に答えてる人いなくて、自分の声でかwwwってなるんだけど、みんなもしかしてやってないの?(苦笑)
10-09 22:58

キャーイングは苦手だけど、Fu-Fu-は得意中の得意だから(笑)ちゃんとやってるんだけど、周りに仲間がいない。さびしい。
10-09 23:03

Fu-Fu-について考えてると、毎度センラバ見たくなるので見てから寝よう!笑
10-09 23:06

え?彩花パイセン、昨日来てたの???
10-09 23:36

ん?一昨日?
10-09 23:39

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ