2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
10/10のツイートまとめ
cn2_pg

今日は寒いんだよね~~と思ってジャケットを探したけど、仕事用の薄いジャケットしか見つからなくて結局寒い…………
10-10 09:42

朝からニヤニヤしてドリフェスラジオを録音しながら聴いてきたけど、本日はJUMPです。はい。おたよりがそーまくんネタばかりでいじける富田くんとけっこう普通に流してる溝口くんの対比がおもしろかった(笑)
10-10 09:45

友人と毎週会ってることに気づいてワロタ
10-10 10:09

MAYBE,LADYいい曲だな!(超今更)
10-10 10:22

久しぶりにドリフェス!やりながら待ってる(笑)
10-10 10:23

裏拍!!!←
10-10 12:12

ちねんさんのダンスがすんごい好きで一生見てられる。ファンを見てるときの顔がめちゃめちゃかわいくて蕩けそうになる。ちねんさん大好きです~~~名古屋まで仕事死ぬ気でがんばります!!!
10-10 20:43

23時からカフェイレスタンバイしないといけない、忙しい忙しい!で、タイアップはなしなんですかい?笑
10-10 20:44

ちねんさんのファンサ見てると本当にすんごいな~~~さすが~~~って感心してしまう。おさえまくりですばらしい。ゆうとくんも本当にすんごいな~~~と思うけど、それぞれ別ベクトルにすごい。
10-10 20:46

SUPERMAN、友達に教えてもらって意識的に見たら、たしかにちねんさんの体には裏拍のビートが流れてた。あんな表拍のベースがゴリゴリな曲で裏拍感じられるってちねんさんどんなん。
10-10 20:49

金メダルくまのおかげでぬいぐるみ率高くてちょっとやだ………金メダルくまに罪はないけど………金メダルくまじゃないけど、今日ぬいぐるみ拾って?あげてなかった???本当にそういうのいらないから。家に置いてくるか、席に座らせといて。
10-10 20:53

ちねんさんのダンスが心の底から好きすぎて、わたしは一生某くんのダンスは好きになれないままだよ………タイプが全然違うからね…………はあ
10-10 20:55

MC中、ゆうとくんはかき消されそうになりながら何かポツリと話したちねんさんの発言を「~だよね」って拾ってくれて、ありがたいなあと思う。YYフィルターかかってるかもしれないけど、タイミング悪くて流されがちだったりするから助かります…。あとゆうとくんはJの顔大好きだよね(笑)
10-10 21:16

あ~~~やっぱりちねんさんも大好きだよ、やめられるわけがない~~~どうしたらいいんだ~~~何も減らせない………
10-10 21:26

そうじゃない、そうじゃないんだ、前髪いいい!!!でも、前からずっと前髪重めですよね、そうですよね
10-10 22:51

いきなり、新曲は「ダブルA面」と言われて、混乱しすぎて涙出てきたwwwポルノの話です(笑)
10-10 23:05

ちょっと待って歌詞が歌詞が歌詞が違う!?!?やだやだやだやだやだDVD入らないやつじゃない!?やだやだやだやだやだ~~~( ;∀;)
10-10 23:16

というか、歌詞が変わったせいか、曲の印象がだいぶ変わってて戸惑ってる。カッコいいけど。
10-10 23:22

タイアップがまさかのスッキリでびっくり
10-10 23:25

自分の記憶の中の歌詞と全然違ってて、DVDに入らない説強すぎて、絶望してる。泣いてる。ロマポルver.ってことにして入れてくれ~~~~~。わたしが好きな歌詞がなくなってしまった…………晴ちゃあああああん😭😭😭
10-10 23:59

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ