2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
10/11のツイートまとめ
cn2_pg

仮歌詞でも新曲をやってくれたのはありがとう…………歌詞の変更にタイアップ関係さそう、だよね…………1Bメロの歌詞どうなってんの!?にしても、岡野くんまじで歌うまいな(当たり前)歌声の色気がすごい
10-11 00:02

かわいい
10-11 00:18

でんじろう先生大好き♥♥♥
10-11 00:19

ちねんさん(笑)
10-11 00:28

なっちゃん~~~
10-11 00:31

でんじろう先生wwwww
10-11 00:33

なっちゃんとちねんさんどっちもかわいい
10-11 00:34

つい見てしまった
10-11 00:42

寝よう
10-11 00:42

不倫ドラマの主題歌みたいな歌詞だったのに、ちょっと違う感じになった気がする、からタイアップの影響なのか??
10-11 07:53

ワイドショーのJUMPに沸いたり、LiARを聴きながらロマポル………って絶望したり、忙しい朝です。出勤するのがこわい。仕事やばいよ。
10-11 08:23

ライビュ、めっちゃうれしい~~~!!!!!17日も観れる!!念のため、16日も取ろうかな(苦笑)行けなくなるかもしれないしね(死)
10-11 12:57

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ