2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
10/15のツイートまとめ
cn2_pg

岡野くん、お誕生日おめでとうございます。
10-15 00:52

そういえば、ゴーストの映画、観に行けないまま終わってたことに今気づきました。しょんぼり。
10-15 00:53

まだやってるとこあるかな~~~
10-15 00:53

さすがに下妻までは行かないwwwww
10-15 00:55

RT @pg_koushiki: 11月9日リリースの新曲「LiAR/真っ白な灰になるまで、燃やし尽くせ」のジャケット写真を解禁しました!#ポルノグラフィティ https://t.co/Xh7QRndln7
10-15 09:46

あかい~~~~~
10-15 09:47

今日はちねんさんではなく、溝口くんです~☺ぼんやりしてたら、けっこうギリギリでやばい(笑)
10-15 09:48

RT @pg_koushiki: 本日13:30からマツダスタジアムで行われるセ・リーグのクライマックスシリーズ ファイナルステージの始球式を新藤晴一が行ないます。カープの応援に行きます!今日勝ってCS突破!日本シリーズへ!#ポルノグラフィティ #carp #広島テレビ
10-15 10:25

サンプラザだと思い込んでるけど大丈夫かな←今更
10-15 10:25

いつも見る人見つけたから大丈夫だ~ちねんさんも見たかったな~ワープ機能があればな~(笑)
10-15 10:35

RT @blackcaster: https://t.co/JRA0h9cWn9
10-15 13:10

溝口くんかわいかった~~~ショーのシブヤくん、吉さまとキャラかぶりで思わず吹き出したwwwわたしは弓やる人が好きなのかなwww
10-15 13:11

でも弓ってかっこいいよね♥
10-15 13:12

明日参勤交代観に行こうかな
10-15 14:02

もうダメ間に合わない!手紙書きたかったけど諦める~~~次は書きたい………うううロビンフットシブヤかっこよかったよ溝口くん~~~まあ溝口くんやってるの声だけだけど(笑)
10-15 14:16

RT @1251130: 金メダル男 初日舞台挨拶 交換希望譲)新宿 18:45〜 座席後方2連番求)新宿 15:45〜 座席どこでも1枚から交換可能です。未成年・取引アカウントからのご連絡にはお返事できません。お心当たりのある方からのご連絡お待ちしてます。
10-15 16:56

@1251130 いえいえ!いつもご協力いただいておりますので!わたしも新宿行きます~!!☺
10-15 17:01

やったやった!カープ、日本シリーズいけるんだ!!やったやった!晴ちゃん良かったねえええ自分が始球式した試合でね( ;∀;)良かった~~~うれしい~~~日本一がんばれ~~~
10-15 17:09

RT @5mizo_taku9: 仮面ライダーゴーストファイナルステージin中野 第2回目ありがとうございました!今回も笑いすぎて顔が痛くなった方たくさんいたはず…笑まだ明るいですがお気をつけてお帰りくださいませ:-)そして3回目もそろそろですぞ~!来られる方は一緒に楽しみ…
10-15 17:44

うん、ずっと笑ってた。きゃいきゃいしてる溝口くん見てると目がつぶれそうになる。
10-15 17:45

RT @blackcaster: @blackcaster やりました。日本シリーズへ!
10-15 17:45

のんびりしすぎてまた時間がやばいけど、手紙を書けたので満足!よーし、3回目楽しみだーっ!そういえば、明日、もうひとりの弓の使い手(吉さま♥)を観に行くことにしました(笑)今こそ某うちわの使いどきwww持ってないからwww
10-15 17:48

3回目は初参加の方優先に話回してたから、おとなしかったな~(笑)でも下手で嬉しかった~~~よく見えた(涙)
10-15 20:09

明日も楽しみ!
10-15 20:09

去年の今日明日はポルノのツアーで名古屋行ってたんだ!ううわ…………楽しかったわ…………めちゃめちゃ楽しかったわ………セトリの境界線?に立ち会ったの初めてでめちゃめちゃ興奮したのに、レポが追いついてなくてクソなメモしかない(笑)
10-15 20:27

名前は呼べません
10-15 21:11

さわやかおいしいよね~~~
10-15 22:08

瓦そば!!!めちゃめちゃおいしかった~~~
10-15 22:13

やばいやばいBGMが参勤交代(笑)
10-15 22:13

たかせで食べた~~~あーめっちゃ食べたい
10-15 22:14

シカオさんの岡野くん情報に踊らされるおたく。岡野くん好き……………
10-15 22:59

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ