2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
10/16のツイートまとめ
cn2_pg

1ヶ月ぶりの吉さまだ~~~♥♥♥←謎テンション
10-16 08:59

やっぱり吉さま好きだ…………美しいしかっこいい
10-16 11:29

今回の参勤交代のときは退場者少なく見えたから、ちょっと安心してたのになあ。初日も舞台挨拶だけ回す人絶対いるんだろうな。どういう気持ちでそんな行動とるのかなあ。とても失礼な行動だってわからないのかな。知念さんがファンのせいで不当な評価を受けてしまうのはすごく嫌だ。悔しすぎる。
10-16 11:34

「一部のファン」が見方によっては「大部分のファン」に見えてしまうという自覚はないんだろうな。知念さんを主演に選んでくださった内村さんに大変失礼です…。初日は少しでも少ないといいなあ。本当に嫌だ、ファンのせいで知念さんの名に傷がつくのは。
10-16 11:39

あと、これはジャニーズ出演映画に限らないけど、舞台挨拶終わりとかに拍手が小さいのも嫌い。前に観に行った映画、みんなレスに必死で全然拍手してなくてびっくりした。
10-16 11:41

参勤交代のリターンズが決まったとき、なんかすごいホッとしたんだよなあ
10-16 11:47

と、なんかどうしても荒ぶってしまうんだけど…内村さんも知念さんも他の共演者さんも悲しむことのない公開初日になりますように。
10-16 11:48

あ、またゲーセン行くの忘れた。
10-16 12:05

ぜーんぜんダメだった!\(^o^)/ゲーセン無理!
10-16 12:59

次回のいただきハイジャンプに先輩が出る~~~楽しみ~~~みなさん見てください!!(絶対見るだろw)
10-16 13:37

お腹がすきすぎて今かなり気持ち悪いことを除けば、ゴーストイベントラスト最高すぎた。溝口くん、1年間本当にお疲れ様でした!!シブヤくんがみんなに愛されていて、本当に嬉しかったです!!最後とかさくらの卒業式見てる気分になってきて、胸がいっぱいで泣きそうになっちゃった(笑)
10-16 21:31

力が出なすぎて倒れそう
10-16 21:54

溝口くんに沸きながらも某アニメを見てちょっと前から気になる某声優さんの歌声が好きだと気づいてしまってうわあこれ本当にやばいやつってなってる今。これ以上は本当に無理でげす。
10-16 22:43

RT @5mizo_taku9: #仮面ライダーゴースト https://t.co/Krw2Vd9tos
10-16 22:44

おつかれさまでした!!!
10-16 22:44

てか溝口くんいつからヘッダーwwwびっくりした(笑)
10-16 22:46

「不可思議現象発生でーす!」がかわいすぎてつらかった。まじでシブヤくんかわいすぎる。
10-16 22:48

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ