2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
10/17のツイートまとめ
cn2_pg

はやドキ録画し忘れた~~~
10-17 06:53

ブランチもやってたの知らなかったな~~~
10-17 06:53

今日本当にやばい夢見てしまった(笑)ワロタ
10-17 07:13

愛僕久しぶりに聴いたけど、相変わらず曲が本能的に好きだった。
10-17 08:13

やばいくらい未定だけど、とりあえず予約(笑)でもまあポルノだって先週決まったしねえ
10-17 12:14

RT @Kinmedao_movie: 映画「金メダル男」【シネ・リーブル池袋のロビーにて、劇中内の衣装展示&パネル展実施中!】※11月中旬まで実施予定 メインの展示物の御写真が無くて恐縮ですが、実際に着用した衣装が展示中です!劇場→https://t.co/1kYm6wBx
10-17 20:30

そのうち行こ!
10-17 20:30

明日解禁ならそろそろサキドリ来るかな~
10-17 20:32

げつくまでには帰れない(涙)そして今日はポルノさん新曲のらいあーじゃないほう解禁なの忘れてました~岡野くん
10-17 20:36

みれな~~~~~やっと!やっと!やっと!日誌!嬉しい~~~~~
10-17 20:57

月9本当に最後しか見れなかったからちゃんと見よう…………てか、くがさわさん出てるの………
10-17 22:09

すごいね…………月9主題歌…………
10-17 22:10

まだ放送は見てなくてRTで見たけど、知念さんwwwwwオペラwwwwwやばいwwwwwでかい声だして笑ってしまったwwwww
10-17 22:44

あ~~~好きだな~~~知念さん
10-17 22:44

RT @pg_koushiki: 23時からは #bayfm 「カフェイン11」オンエア。第701回目の今夜はモノブライトが出演して下さいます!そして!新曲「真っ白な灰になるまで、燃やし尽くせ」のメディア初解禁も!今夜も盛りだくさんでお届け!#ポルノグラフィティ #c
10-17 22:52

タイトル長いな~~~って思うけど、最高なにおいしかしない
10-17 22:52

「真っ白な灰になるまで、燃やし尽くせ」かっこよすぎだし、岡野くんしか歌えない感がすごいし、言葉と歌の圧がすごすぎて、流れてる間ずっと泣いてた。すごい、これすごい、すごいしか言えない。
10-17 23:19

衝撃で放心してる。リバルからずっと初オンエアで泣いてる気がするんだけど、ポルノグラフィティさん最近フルスロットル感やばい。みんなに配りたいこのシングル。めちゃめちゃかっこいい。
10-17 23:25

じゃんぷと番組全然かぶらないんだよな~~~なんか悔しい(私情)
10-17 23:25

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ