2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
10/19のツイートまとめ
cn2_pg

現地まだ諦めたわけではないけど、とりあえず中継確保~☺地元の親の分も確保(笑)散々宣伝しまくったら、ムビチケ買ってくれたし、中継ものってくれたし、原作も貸してくれたし(笑)、ありがたいですわ(笑)
10-19 00:19

@m7ccn_shygirl 各映画館のサイトで買えますよ~☺映画館によって開始時刻違いますが、だいたいこの時間なら始まってるはずです!(的はずれだったらすみません😣💦)
10-19 00:40

ANIMAX、パンフも出るの~!しかも載せてもらえるのか!嬉しい!
10-19 00:41

@m7ccn_shygirl そうなんですね~><無事に買えますように!!
10-19 00:45

@m7ccn_shygirl おはようございます!わ~~~良かったです!☺初日舞台挨拶、楽しみましょう~♥
10-19 07:17

ZIP………梅原さん来る?来ない?
10-19 07:18

手帳に書き忘れててうっかりしてたけど、11/12、13って学院祭だよね!あぶない!予定入れるとこだった(苦笑)チケットが手元にないと忘れがち。
10-19 08:24

あ~~~もうだめ、仕事全然がんばれない、なんで~~~去年よりも忙しいのもあるけど、去年くらいには現場あるのにな~~~いまいちエンジンがかからない(最低)去年はやる気に満ち溢れていたのに(笑)
10-19 21:01

あれ、晴ちゃんの連載はいつ?今日ではない?
10-19 21:04

晴ちゃんもあるなら買うんだが~~~
10-19 21:06

まあでもそもそも見かけない
10-19 21:09

サキドリ!は明日が初ね、忘れそう
10-19 21:16

たぶん晴ちゃんは載ってないけど、唯一夕刊置いてるコンビニにあったから買ってきた~雑誌やら何やら載りすぎてちょっとよくわからん(苦笑)AERAは親が教えてくれた(笑)
10-19 21:56

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ